05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

数えてみた かける11~12

2012/07/15

拍手&コメントありがとうございます!



120723.jpg

今日は姫肌x緑目第2段!





120724.jpg


それぞれ違うアイプリのふたり。

左は緑の濃淡、右は緑に黒茶。

前の記事の緑目とも違う彩色です。

では早速詳細を!




120725.jpg


テヤンのキャラドールをモデルにオーダーした赤毛くん。

今日は黒x赤のコーデにしてみました。

カラーパンツは難易度が高いんですが、色髪のおかげで冒険できました^^



黒タンクトップとシャツはリトファベーシック(白タンクは自作)

赤のパンツはジェニーちゃんのかな。

中古でお迎えしたシャルルさんが履いていたものです。




120726.jpg


おぉー(*'o'*)o。

あまり出番のないかけるくんなので、自分でも新鮮^^




120727.jpg


色髪、特に赤い髪に対する憧れというか欲求を一気に満足させてもらったオーダードール。




120730.jpg


この子は2010秋のイベントドールのかけるくん。

オンラインショップ No.06995 の現役選手です。




120729.jpg


こちらは同じカラーパンツでも爽やか系コーデに。

パーカーベストと紺のカーゴは dolce e amaro。

インナーはキャッスルのアンダーウエアのリメイクです^^




120728.jpg


ついていたボタンを外してリボンと4ミリボタンをつけました。

それだけだと浮いてしまうので赤と青のステッチをプラス。

レースやビーズを使えば女の子のお洋服にもアレンジできそうです♪



ところで今日はかけるくんの誕生日!

それらしいお祝いは出来なかったけど、私的にはパーティー気分で!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

スペシャルなゲストさんもお迎えして、ひとりお祭り状態の連休です♪










関連記事
11:14 数えてみた | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
7/15 拍手コメントのC様

お祝いメッセージありがとうございます♪
そしてC様のかけるくんもお誕生日おめでとう!!です*^^*

緑のアイプリ、どれもそれぞれの良さがあっていいですね。
今度はもう少しカーキ色っぽい彩色も出来ればなぁーとか夢見ています。
タンクトップのアレンジ、ちょっと見ただけでは気がつかなかったですか!
わー、それって嬉しいかも♪
もとがシンプルなのでこんな風に活用できるんですね!
カラーパンツも普段あまり使わないアイテムなので、この撮影は私も新しい発見があって楽しかったです~☆
7/15 拍手コメントのP様

この緑のアイプリはすごく目もとが引き立って見えるので、かけるくんのきりっとしたイメージによく合うと私は思っています^^
色髪はそうですね、奇抜な感じが素敵でもあり使いにくくもあり・・・私もなかなかうまく登場させられないでいるのですが、でもこうして見るとなかなかカッコイイですよね。

はっ!そういえばMJ!赤と黒、確かにー≧▽≦
洗練された大人の男の人ならではですね。難しいけれど素敵な色合わせです*^^*

コメント嬉しかったです。ありがとうございました!
7/20 拍手コメントのN様

赤い髪のかけるくんは意外でしたか?
一時期、こんな個性的な子がマイブームだった時代があったのです^^
髪の色に合ったのか赤いパンツがすっきり似合いましたね!
私自身とても新鮮に感じたコーデでした。
そうそう、茶髪のイベントくんはオンラインショップの画像と少し印象が違うんですよね。
お迎えしてみてよかったひとりです。
N様もそろそろいかがですか~(笑)

管理者のみに表示