06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンク追加のお知らせです

2012/07/09

リカちゃんとブライスサイズのディーラー pichirikachan 様が
このたびHPを開設されたとのことで、リンクさせていただきました。

pichirikachan-バラ色の服


パステルカラー、リボン、レース、花柄・・・とロマンティックなお洋服を作られていて
うちとは雰囲気が全く違うんですけど、ご本人がとても気さくでお優しい方で
昨年のLF仙台で初めてご一緒して以来
お互いにブログを行き来したり、仲良くしてもらっています*^^*

たぶん8月のLF東京・みんギャラでまたお会いできるんじゃないかと
今からすごく楽しみにしています♪

当ブログからはpichirikachan様のブログへのリンクを貼らせていただきました。
右メニューのリンクからお進み下さい^^

どうぞよろしくお願いしますv



120713.jpg


サイトTOPへも拍手&コメントいただきありがとうございます!

ブログ記事に拍手コメ下さった方には
該当記事のコメント欄にてお返事させてもらっています。
ご確認いただけると幸いです。

ワタクシ口下手そして文章も下手なのでお返事を書くのが遅くなったりして
どれくらい伝わっているか自信がないのですが、
いつもいつも拍手コメントを頂戴する度に嬉しくて
面白いコメントは特に、何度も繰り返し読んでニヤニヤしております^^

本当に感謝です!






関連記事
00:14 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

