05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

数えてみた かける6~7

2012/07/05

拍手&コメントありがとうございます。
過去記事にもいただき嬉しいです!

各記事のコメント欄にお返事を書かせてもらっています。
お心当たりの方はそちらも合わせてご覧いただけると幸いです*^^*


さてさて

「数えてみた」企画その3、日焼け青目シリーズの続きで今日はこのふたり!



120705.jpg





120706.jpg

まずは2008年オーダーの英二。

ハイ、某おテニスキャラの菊丸先輩です。

ゲーセンでぬいぐるみたくさんゲット~♪な図。

こんなにカッコよくて且つこんなにぬいぐるみが似合う男子はそうはいるまい(笑)



私のセンターパート好きはここから始まったのかもしれません。

きれいなおでこにくるんとはねた髪がトレードマークです。




120707.jpg


あっしまった、ほっぺのカットバン忘れた(>_<)




120708.jpg


対していつもクールなのがリョマ。




120709.jpg


本当は分け目が違うのに名付けちゃってすみません。

それに英二もリョマも瞳の色が違いますよね。

あの当時はブルー(日焼け肌)とグリーン(姫肌)しかなかったのです。

アイプリ豊富な今は逆に姫肌ばっかりという・・・

庭球少年的には何となく日焼けがいいんですけど。不二と幸村は別として。

(ついてこれる人、カモーン!笑)




120710.jpg


にしてもこの人、私の中での存在感が色褪せません。

オークションからお迎えしてカスタムしたんですが、

もとはたしか2006年の月間くんだったはず。

もしかして私がドールにハマるより前に生まれてたってこと?

それでかな、この子にはいろんなことを教えてもらいました。

もちろんこれからも大切な存在です。




120711.jpg


先輩後輩の今日のお洋服。

英二(左) シャツ/スクールライフフェア・カニホルセット パンツ/dolce e amaro

リョーマ(右) シャツ・パンツ/dolce e amaro





お洋服の撮影中はおすまししていても本当はこんなふたり。


「おチビ~!」(ジャンプ&おんぶ!)


120712.jpg


「・・・暑苦しいッス」



関連記事
13:50 数えてみた | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
7/5 U様

わーっ、リョーマの初登場のときのことを覚えていて下さってるんですね!
本人がとても喜ぶと思います。
そして何より私が嬉しいです*^^*
なぜだかあのひと、最初から目ヂカラが強くて訴えかけてくるようなオーラがありました。
そして同じ肌に同じ目でもまったく違う個性のドールが出来るのが面白いですよね!
こうして初期の頃からハマっていったんだなーと今回振り返ってみてよくわかりました^^
7/5 C様

そういえば私も今はすっかり日焼けスキーですけど、日焼けを受け入れるようになったのはこのお気に入りの子たちがやってきてからです。
気がつけばお兄さんもタクミ兄チャル兄とも日焼け!
そっか、気に入った子ができると日焼けの魅力がよくわかるのかもしれませんね~^^納得!
それとご質問の件、大丈夫なようにしておきますですv
ありがとうございます~!
7/5 S様

熱いコメントありがとうございます!誘った甲斐がありました~*^^*
英二はカッコいいのと可愛いのが同時なのがすごいですよね!
かけるくんなのに可愛く見えるという奇跡は、キャラが英二だからだと確信しています^^
そうそう、派手に外ハネしつつ、フェイスラインを包むように沿う髪が私は好きで~(細かすぎるフェチ・笑)いちいち念入りにセットしています^^
リョーマはお迎えしてずいぶんたってから「雰囲気だけ」で名付けちゃったのでちょっといろいろ間違ってるんですけど、射るような視線が似ていれば嬉しいです!
そしてそして白石=姫肌も納得!よく考えれば他にもいそうです。美技の俺様とかリズムに乗るぜの人なんかも案外色白くてもいいなと。
あわわ私も熱く語りすぎちゃう≧≦
コメントありがとうございました!
7/7 Ca・・・様

Ca様もご存知なんですね!
ついてきて下さってありがとうございます^^
跡部の髪型はドールで再現するのが難しそうな気がしていたんですが、英二のを短くした感じで似せられるかもしれませんね。
あとは分け目と髪色とホクロですかね~(しばし空想)
コメントありがとうございました!
7/9 N様

男の子ってくっつきたがるんですか?
うちは女のひとりっ子なのでわからないんですけど、それは可愛いですね!
ハッ、そういえばママ友(男の子のママ)が「くっついてくる」と言ってたような・・・そういう生き物なのかなー可愛いっ≧m≦

うちにリアル男の子がいないからかな、
男子ドールがいるとすごく楽しいです*^^*

管理者のみに表示