08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

数えてみた かける4~5

2012/06/29

拍手ありがとうございます!

自分だけでも楽しめればいいやー、と始めた「数えてみた」企画ですが

一部の方に(笑)喜んでいただけているようで嬉しいです!




t120642.jpg


今回はディープなふたり。

昨日の夕方、日没ギリギリに撮った画像なので色味が暖かいです。何卒ご容赦下さいー(>_<)





t120643.jpg


「数えてみた」4人目(※3人と書き間違えていたので訂正しました)の登場

オンラインショップからお迎えした「ファイヤーカット」のかけるくん。

正面から見るとメッシュの髪がすべて立ててあるという髪型だったのを

お湯パして顔周りの髪を下ろしました。




t120644.jpg


見るからにやんちゃ。

お湯パ変身後、あまりにもかけるくんのキャラに合う気がして笑っちゃったのを覚えています^^




t120645.jpg


Tシャツとアクセ、靴はISUL/MAOのを借りました。

サイズちょうどいいんですよね。

このかけるくんは着る服を選ぶのですが、これは似合う!


パンツはdolce e amaro、腰に巻いたストールは卯月さんから以前いただいたもの。

今回のふたりはこのTシャツ+腰巻きストールで揃えてみました☆




t120648.jpg


ということでこちらのかけるくんも同様のコーデ。

TシャツとデニムがMAOのもの、クセサリーはbiebeeさん

ストールはSPARK BOYSの綾乃さんのものです。

腰に巻くスタイルは綾乃さんが得意ですよね!

それを真似たのは訳があり・・・




t120646.jpg


えへへ、というのは、このかけるくん

綾乃さんのオーダードールを里子として譲り受けた子だから!

イメージはかけるくんのモデルの滝沢くんなんだそうです。

面影ありますよね。



t120647.jpg


うんうん、アイドルっぽい^^



アイドルといえば、24日に私、ワクワク学校@宮城に当選しまして本物の嵐さんを間近で見てきたのですが

それはそれはキラッキラ☆していて至福でありました。

いやいや冗談はさておき

生命の尊さだとかありがとうを伝えるとか笑顔の意味とか

楽しいながらもじーんとくる課外授業でした。



作り笑いでも脳が喜ぶんだって!

だから辛いときでも笑ってみようって。



子どもたちはもちろんだけど、大人は大人として

とても大切なものを教えてもらった学校でした。




t120649.jpg


で、うちのアイドルかけるくん。

個性の違うふたりだけど、何だか彼らは気が合いそう。

いつもテンション高めで、何かとハイタッチを繰り返している画が浮かびます(笑)

実は繊細でストイックな面もあったりするといいなー!




関連記事
11:03 数えてみた | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
6/29 拍手コメントのU様

癒しになりましたか!?わーい、嬉しいです!
このふたり、着せ替えてみたら元気いっぱいの雰囲気になって、撮影が楽しかったです^^
普段私が作ったり着せたりするお洋服と少し違うのも新鮮でした。
こんなふうに守備範囲を広げてみるのも楽しいですね♪
6/29 拍手コメントのA様

何人いるか楽しみにして下さってありがとうございます!
AさんのC様に比べたらまだまだ少人数です~!
それでも平等に可愛がってあげられないのが気がかりで@@;
自分の中の傾向を掴むためにも一度振り返ってみようと思います♪

滝沢くんめちゃめちゃカッコイイですよ~!
これから夏本番だし、また登場してもらいます。
いい相棒も見つけたことだし^^
6/30 拍手コメントのN様

うわぁ、「どっちが~できるか」競争、って!
まさにそうですね!
牛乳イッキ飲みとか、息を止めるとか?
このふたりの場合、「手離しで自転車に乗る」競争をして派手に転んでケガしたりしそうです(笑)
お馬鹿さんなのも可愛いですね^^
楽しいコメントありがとうございました!

管理者のみに表示