08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

格別と別格

2012/06/18

・・・というコピーのCMがありますね^^

今日はうちの「格別」と「別格」を。




t120620.jpg








t120623.jpg


どちらも大切な、お気に入りのふたり。




t120622.jpg


優。意外に黒が似合いました。

名前を付けているのもあってか、他のドールとは格別の存在。



t120621.jpg


自分で彩色した、やっぱり他とは別格のかけるくん。

この子にも名前を付ければもっと愛着が増すかな。



でも私、実は名付けが苦手です。

いっそのことご当地シリーズにしちゃうとか?

泉くん、若林くん、宮城野くん・・・あはは^^

藤崎くんはデパート。山形なら「大沼」くん、岩手なら「川徳」くんですね(笑)



ふと思いついた!

アフタースクールのキャスコレリカちゃんに命名。「定禅寺リカ」(笑)

あっ、「じょうぜんじ」と読みます。ローカルネタですみません。

みほちゃんは「広瀬みほ」って感じかな^^




t120624.jpg


話を戻して。

ジーンズを縫いました。

久しぶりでいろいろ忘れていて、変な汗をかきました。




t120625.jpg


それにしても

並べて撮るのは難しいけど楽しい!(=^-^=)

今度は違う組み合わせで撮ってみようと思います。





関連記事
16:25 かける | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
6/18 拍手コメントのU様

本当に、並べてみると面白いですよね。
どちらも自然体の男の子で似たような雰囲気かな、と思っていましたが
こうしてあらためて並べてみると全然違った個性があるんですよね。
もとは同じドールなのに・・・まったく同感です!
そしてジーンズ、ありがとうございます!
何本作ってもまだ改善するところがあって、これからも続けていかなくちゃと感じているところです。
U様も素敵な男子モリモリお持ちじゃないですか~
どどーんと登場してくれるのを個人的に楽しみに待っています*^^*
6/18 拍手コメントのC様

「男子は性格が違ってもお互いを認めあう感じ」の一文に射抜かれました!(笑)
そうかそうか、だから男子の2ショットって素直に惹かれてしまうんだー≧▽≦
たしかに、明らかに何か違っても相手に合わせようとか考えなさそう。
それぞれ別でいいじゃん、みたいな。
女子の、内面で気を遣ったり探り合う微妙なのも好きですが男子は素直に楽しめますね♪
おかげでまた複数男子の写真を撮りたくなりましたー!^^
6/19 拍手コメントのN様

なるほどなるほど!
N様のドールにはそれぞれの立ち位置というか役割があるのかもしれませんね。
お洋服を素敵に着こなしてくれる万能モデル、たしかにうちにもいます。
前出の銀髪かけるくんあたりがそうかな。
迷ったときはこの子にお願い、みたいな。
逆に優みたいに個性が強すぎる子は着せる服にとっても悩みます。
そういう意味ではうちも同じですよ~^^
ちくちく熱、ちょっと小康状態でしょうか。
どんどん作るだけがドール趣味のすべてではないはずと思います。。
今は今のN様なりの楽しみ方が出来ますように・・・!

管理者のみに表示