07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

みほちゃんのキッチン

2012/06/08

そうだ、月曜日はお弁当にしよう♪




t120606.jpg



みほちゃん@キッチン

続きで「こおりコロコロれいぞうこ」のスペック紹介もあります^^




t120607.jpg


冷蔵庫に何があるかな。




t120608.jpg


たまごにピザ、飲み物と・・・お菓子ばっかり(汗)




t120609.jpg


材料、買いに行かなくちゃ。




t120610.jpg


野菜はたっぷりあるから大丈夫ね。





**********



娘におねだりされて「こおりコロコロれいぞうこ」を買ったのですが、

これがなかなか楽しいつくりになっています^^



氷に飲み物、グラス、ピザやお菓子の箱、それと画像には写っていませんが

食器やカラフルなケーキなど付属の小物もたくさん。

パックに入った卵とか、なかなかリアルなんです。



ドアに貼る可愛いシールもついています。

私が冷蔵庫には何も貼らない主義なので今回は使いませんでしたが

ドールが生活してる感じが出て可愛いかったかも!



高さは23cmでリカちゃんにぴったり。

色は淡いピンクで悪目立ちしません。

中に入れる食玩を替えても楽しいでしょうね!

ビールとかお酒を並べれば大人の冷蔵庫にもなりそうです^^

今回はみほちゃんに登場してもらいましたが、お弁当男子もいいですね!

またパターンを変えて撮影してみたいと思いますv



**********




t120612.jpg


私が作れるのはたまごやき、ウインナー、ポテトサラダ・・・




t120611.jpg


優くん、からあげ好きかな。





関連記事
17:23 リカちゃん・フレンド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
6/8 拍手コメントのA様

予定にはなかったんですけど、よく見たらなかなかリアルな作りだったので途中から私が欲しくなり(笑)買ってしまいました!
実生活でも冷蔵庫を買い替えたばかりなので何だかすごく満足度が高いです^^

回転寿司、お店にありました!
あれだと握る人とお客さんと、両方ドールを登場させられるので遊び方が広がりそうですね。
もし購入されましたら人形劇、期待してますね♪

お弁当だといつもより早起きしなくちゃならなかったりして億劫ですよね。
しかも何日もとなるとメニューも工夫しないとだし。。
お疲れ様です!≧▽≦
6/11 拍手コメントのN様

この冷蔵庫、大きさもお値段もお手ごろでよいお買い物でした^^
うちも大型のハウスは買い足さないのが暗黙のルールなんですけど、冷蔵庫くらいなら、ね*^^*
結構遊べるしリアルなので重宝しそうです。

優は嬉しさと照れくささとで固まってしまいそうです^m^
肝心のみほちゃんも作ってきたとなかなか言えなかったりして。
・・・と、冷蔵庫ひとつで妄想を繰り広げてしまいました!(笑)

管理者のみに表示