07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アフタースクール 「持つべきもの」

2012/05/31

(※優の脳内画像です)

a001.jpg


ね、

お・ね・が・い





続きは今日も全開(笑)!寛大な方はどうぞ!





・・・なんて


as002.jpg


リカ先輩にあんな顔されちゃったら断れないだろ。

超めんどくさい曲でしかも本番まで時間ないんだけど。




as003.jpg


・・・もし



(※優フィルターON )

as004.jpg


ついでに、『革命』も弾いて欲しいナ





・・・なんてお願いされちゃったら



as005.jpg


俺の両手死んじゃう!!(断れないから。)




as006.jpg


・・・馬鹿なこと考えてないで練習しよ。




as007.jpg


あっ、たくみ

チケットのこと、サンキュ。



みほちゃんが俺の分まで引き受けちゃってるみたいだから

たすけてやって。

俺が聞いても言わないんだ。




as008.jpg


練習はこなくていい。

っていうか俺、本気でやんないと間に合わないから

直前のリハまで合流しないし。






**********


前出のアフタースクールの記事に鈴宮さんが続編を書いて下さって≧▽≦

優の親友、たくみくんがすごくカッコいい制服男子になってます!!

ニヤニヤが止まらず、たまらず私も続編です。

たくみくんがピンタックシャツを着ていたので今日は優にも同じものを着せました。

これだけで同じ学校の制服っぽいですね^^

往復エッセーみたいな更新のリレー、楽しいー!

鈴宮さんアリガトね♪

みなさんにも現実逃避の妄想の楽しみをちょっとでもおすそ分けできたら幸いです!


**********






あ、そうだたくみ


as009.jpg


ライブのあとの打ち上げ付き合って。

頼む、俺ひとりじゃ絶対ムリ!









関連記事
15:24 かける | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
5/31 拍手コメントのU様

優とたくみくんの会話を脳内で~!ありがとうございます☆
私も早速想像してみます・・・*^^*
マイペースな優に対してたくみくんはチャキチャキしてて。
タイプが違うコンビっていいですよね!
自己満足でキモチ悪い妄想にお付き合い下さってありがとうございますね~≧▽≦
5/31 拍手コメントのC様

『木枯らし』わざわざ調べて聴かれたんですね!わわ、嬉しいな*^^*
でしょでしょ?これでもかというくらい右手酷使の難曲です☆
ボーッとして見える優ですが、ピアノだけが取り柄です^^
それで鈴宮さんのたくみくんのところもご覧になったんですね!
合わせて見てもらえたらいいなーと思ってリンク貼ったのでそれも嬉しいです!
制服のたくみくんイケメンですよね。
リカちゃんも可愛く捉えていただいて感謝です!
6/2 拍手コメントのS様

いらっしゃいまし!
しつこいようですが感謝感謝です!
私も優がここまではっちゃけてくれるとは思っていなかったです^^
考えてみたら『革命』も弾いとくと左手も死んでくれていい具合に左右のバランスがとれるんじゃないかと(我ながら鬼畜・笑)

みほちゃんは何となく責任を感じてノルマ引き受けちゃいそう~とか想像してたんですけど、そこまで深く読んでいただけて感激!優にはもったいないほどの設定で^^
やー、たくみくんあってこその優です。
こんなぼんやりさんですが、どうぞ面倒見てやって下さいm(_ _)m(笑)
そしていつか、打ち上げとかその後のキャンパスライフとか撮影しましょうね~!他のキャラも追加したいです♪
6/5 拍手コメントのN様

テンションMAXなコメントありがとうございます!
「芒種」にもコメント下さったN様でいいんですよね?
お名前の記入が最初の一文字だけになってましたので念のため。
間違っていたら申し訳ありません^^;

リカ先輩にお願いされちゃったら
無理なこともやってのけなくちゃですよね!
大丈夫、優はやれば出来る子ですから(笑)
ぼんやりしているようで実はハイスペックです!
続きの展開も(あるのか~・笑)お楽しみに♪

管理者のみに表示