03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アフタースクール

2012/05/26

優@高校2年生。先輩とクラスメイトに口説かれるの図。



t120548.jpg


以下、妄想スイッチ入ります。





t120549.jpg


クラスメイトのみほちゃんは軽音楽部。




t120550.jpg


リカ先輩はバンドをやっていて、校内でも目立つ存在。




t120551.jpg


そのリカ先輩がライブのピアノ要員を探しているというので優を紹介したもよう。




t120552.jpg


ショパンの「木枯らしのエチュード」をガーッ!と弾いて欲しいの。




t120553.jpg


み・・・右手が死ぬやつだ




t120554.jpg


やってくれるかな?あれ弾ける人、キミしかいないの。




・・・



・・・



・・・ハイ。




t120556.jpg


じゃよろしくね!的なリカ先輩はキャスコレ14ちゃん。

手持ちのお洋服で制服コーデ。




t120555.jpg


オーダーみほちゃんと優には

スクールライフのカニホルさんセットをバラして着せました。



なんだかお似合いの2人です^^





関連記事
00:17 かける | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
5/27 N・・・O様

ご賛同いただき嬉しいです!
みほちゃんは制服っぽい格好をさせたら輝きました!
いかにも高校生っぽい雰囲気が私もお気に入りです^^
キャスコレリカちゃんは大人っぽいので先輩役がはまりましたねv

優は特に年上の女の人に弱い感じ(笑)
しかも美人な先輩だから断る理由がないですね~≧▽≦
かなりの無理難題も引き受けてしまいそうです!
5/28 S・・・A様

ジャージ制服セットが手に入ったので、高校時代に巻き戻してみました!
高校生活は部活とか先輩後輩とか初々しくていいですよね^^
たくみくんの制服姿も見たいです!
そしたらうちもアンサー記事書きます(笑)

『革命』に言及していただき嬉しいー!
ここに突っ込んでくれる方がいるとは。
そうそう、『革命』と『木枯らし』を弾くと両手が逝ってしまわれます(笑)
これが練習曲だなんて、ショパンも極悪ですよね≧▽≦

最後に!
タクミ渾身の熱湯コマーシャルの成果をupしました。
ご覧いただけると嬉しいです!
5/28 N・・・U様

おぉー、喜んでいただけましたが、ありがとうございます!
私もこういう妄想大好きです*^^*

リカ先輩は存在感ありますからね!
優も「どうしようかなー」とぐるぐる考えてはみたんですが、
結局引き受けた次第です^^
みほちゃんは何を思ってるんでしょうね。
そういえば心配顔にも見えるかもしれませんね!
5/29 S・・・O様

カニホルさんセット楽しいです!
うちのむさい男子に着せるしかなかったんですけど、
おかげで堂々と妄想できました^^

みほちゃんはつかみ所がない感じですね!
私もまだキャラ設定が出来ていません^^;
おとなしそうに見えて芯はしっかりしていそう、とは思います。

それでそれで日焼け新入り君にもコメントありがとうございます!
K尾~~~!大好物なので叫んでしまいました^^
自分ではご対面したときなぜかY吹のM町(伏字意味なし・笑)を思い出したんですが、髪形違いました。
とりあえず今度サングラスかけてみようと思います!
K尾はめちゃくちゃドールに仕立てやすそうです。
色白い方が良さそうな気がするんですけどいかがでしょう。
そしたら相方も作りたくなりますよね。
んああ~~~ループして終わらなくなりそうです≧≦

管理者のみに表示

