10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

夏を迎えに

2012/05/23

拍手にコメント、ありがとうございます!

該当記事のコメント欄にてお返事していますので、合わせてご覧いただけると嬉しいです。
お手数ですがどうぞよろしくお願いします。



※追記※ 『雨の色』にいただいたコメントへのお返事がすっかり抜けておりました!
       申し訳ありません≧△≦
       遅ればせながらお返事させていただきましたのでよろしくお願いします!





さて!

今日は

春休みにオーダーしていたかけるくんです。

毎度オーダーのたびに見かけて気になっていたヘッドで
この度やっとご縁があってお迎えできました。



t120541.jpg


日焼け肌。眉とアイプリはグレー。




t120542.jpg


衣装が即席でごめんなさい。

この子のためのお洋服がまだ出来ていなくて、困ったときのギャルソンコスです。





t120543.jpg


モデルは特になく

髪型はヘアカタログから選びました。

都会的(←田舎住まいにはとても心ときめく言葉!笑)で清潔感のあるマッシュです。




t120544.jpg


ガーゼシャツは先日のオークションのものと同じものです。

イニシャル「K」の刺しゅうは、うちの子のしるし。

今回の撮影では胸ポケットに小さなトリコリールのシールを貼りました。

もちろんすぐ剥がせます。手軽に雰囲気が変えられて可愛い^^




t120545.jpg


話題は戻って。

かなりの横分けです。

オーダーのこだわりどころは前髪とトップのボリュームともみあげと分け目と・・・全部(笑)




t120546.jpg


Hさんの、神の手のなせるワザ。

髪色はメインが441、メッシュに444。

単色では重いかも、ということでさりげなくミックスしてもらいました。




t120547.jpg


ジャケットにネクタイとか素直に似合いそうなんですが

逆に、予想を裏切るような意外な格好もさせてみたいです。





関連記事
14:10 かける | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
5/23 拍手コメントのU様

あっ、やっぱりいつものかけるくんより大人っぽいですよね!
同じように感じていただけて嬉しいです^^
そうそう、日に焼けた肌に真っ白のシャツって
本当に素敵ですよね!
今回はキリッと決めてみましたが、反対にカジュアルな服装を
さらに着崩して・・・なんていうのにも挑戦してみたいです♪
5/23 拍手コメントのS様

おぉー、Sさんもこのテの横分けお好きですか!
私は今回初めてなんですけど、男子ならではのヘアスタイルかもしれませんね~。かなり気に入りました!
同じ日焼けということで、タクミ兄とかチャル兄さんの弟分にしてもいいかなーとか考えて楽しんでます^^
今度機会があったらぜひぜひ見てやって下さい!
5/24 拍手コメントのC様

日焼けいいですよね~。
これからもなくならないといいです≧≦
日焼けのシャルルさんもあまり見かけなくて貴重ですね^^
彼はかけるくん以上に肌の色でイメージが変わるので面白いと思います。
あ、でもCさんのあのコかっこいいですからね本当に!
一途になる気持ちわかります。
なんだか私も嬉しいです*^^*
5/25 拍手コメントのN様

お!日本男児ですか!
私は混血の外国人~とかいう第一印象だったので意外です。
でもそれもいいですね!
袴!ハカマ!
弓道とかさせてみたいです!持ってないけど^^
わー妄想楽しいー!≧▽≦

管理者のみに表示