09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェック&ストライプ

2009/04/07

昨日と今日もTOPページの拍手ポチッ☆としていただきありがとうございます~!

いよいよ春休みも今日で終わり!
明日からちょっとずつ、また自由な時間が出来ます・・・(涙)

というわけで、今日は逸る気持ちをおさえきれず(笑)
いつも行っている手芸やさんにお買い物に行ってきましたv

購入してきたのは
チェックの生地を数種類と、ストライプの生地、それからカーキの無地。
あとピケです~!
ピケ、割と速いペースでなくなります。
特にデニムを扱うときは大量に使いますからね~。


チェックの生地は制服用です。
もう新学期が始まってしまってますが、やる気はあります!^m^
ただ、気に入った柄の生地がカットクロスでしか手に入らなくて。。
女の子のプリーツスカートを縫おうとすると長さが足りないかもしれません。

ストライプはネクタイ用。なかなか理想的な色柄に出会えなくて困っていたんだけど、
これならなんとか、っていうのを見つけました♪
まずは男の子の制服を完成させたいです!

というわけでまた明日からぼちぼち製作に取り掛かります*^ー^*
何か出来たらヤフブロにてupしますっvvv

関連記事
19:53 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

