06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんギャラ終了 & ありがとうございますvv

2009/02/24

早速のご訪問とコメント、ありがとうございます!

名古屋サンクスフェアのみんギャラ、無事に終了いたしました。
liccaさんから完売との速報をもらって喜んでいたのですが、
ヤフブロとこちらの両方に
お買い上げくださった方からのメッセージが・・・!
もぅ~~~、ステラ、感激です☆

興奮のあまり
コーヒーをキーボードに垂らしそうになりました(笑)


ところで・・・
TOPページの拍手ボタン、タグを間違えていたみたいで
昨日の夕方近くに修正しましたが
もしかしてそれ以前に押してくださった方、
届いていないかもしれません。。すみません≧△≦
それ以降は大丈夫ですのでまた懲りずに・・・!

ちなみにTOPページの拍手は押していただくと
お礼画像が出ます^ ^
かけるがお待ちしておりますv
なーんて宣伝してみたり♪

こちらの拍手はお礼画面の編集が出来るかどうかわからなくて
デフォルトのままです。。
でもどこからでも拍手をいただくのは嬉しいです~vvv

以下、<続きを読む>で拍手コメントの御礼です。
コメントなしの拍手もありがとうございました~vv


*すみれさん*

早速のお祝いコメント、ありがとうございます♪

すみれさんの素敵な浴衣のおかげで、うちのデフォのままのマイベスちゃんを
可愛く紹介することが出来ました^ ^
あのとき、浴衣を・・・なんてずうずうしいお願いを
思い切ってしてみて、本当にヨカッタvv

今年は私もブラちゃんにたくさんお洋服を作ってあげたいです。
できれば浴衣も挑戦してみたい♪
いろいろと頼りにしてます^ ^
また覗いてみてくださいねv



*ranhuaさま*

はじめまして!そしてお買い上げありがとうございますvv

そんな風に言っていただけてとても光栄です。
普段は直接見ていただく機会がないので、今回初めてのイベント出品で、
実際見てみてどうなんだろう~と、案じていました。
こうしてメッセージをいただいて本当に嬉しいです・・・*^ ^*

ブログの方も見てくださったんですね~v
どちらも楽しんで更新していきますので
またお気軽に遊びに来てください*^ ^*
どうもありがとうございました♪



*naonaoさん*

わぁ*^ ^*
こちらまで、ありがとうございます!
センス・・・どうだろう(笑)
いろいろやってみて自然にこういう感じに落ち着きました~。
本質的に好きなトーンとか雰囲気って決まっていて、
簡単に変えられるものではないみたいです^ ^;
ブログともども、
これからもよろしくお願いします~!



*kouさん*

お祝いメッセージありがとうございますvv

シロウトの手作りサイトなのでいろいろと妙なところがあると思います。
むしろ妙なトコだらけで・・・^ ^;
でも楽しんで続けたいと思いますので、
よろしくお付き合いくださいね♪
コメントありがとうございました!

関連記事
10:00 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

