03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出品しました

2012/05/17

オークションにリカ男子サイズのお洋服セットを出品しました。



t120533.jpg


早速たくさんのアクセスをいただきありがとうございます!

うっかり終了日時の設定をし忘れ、21日(月)午前10時終了という

珍しいオークションになっています(汗)

平日の午前終了って・・・参加しにくいですよね^^;申し訳ありません。

どうかよしなに。



モデルには銀髪メッシュのかけるくんを起用してみました。

久しぶりに出してみましたが、この子こんなにカッコよかったんだ、

とあらためて感じました。親バカですみません。

とても楽しく撮影できたおかげで、オークション会場は私設ギャラリーのように写真だらけです(笑)

お時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです*^^*



オークションはこちらから







関連記事
00:42 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
5/20 拍手コメントのN様

オークション終了しました!
どうもありがとうございました~!

そうそう、前回ドール+お洋服という出品だったのでまぎらわしかったですね^^;
コメントいただいたおかげで私もたすかりましたv
ドールはまたいつか、整理のために出品するかもしれません。
まずはお洋服の方にかかりたいと思っています♪
5/21 拍手コメントのBちゃま

キャー≧▽≦いらっしゃいませ~♪
そうそう、こんなお洋服を出品していたのですヨ。
イベントのない間は時間を気にせずいろいろこだわれるのがいいですね!楽しく作ってます^^

やー、うちのはともかくBちゃまのかけるくんが可愛くて可愛くてv
あのキャラはうちにはいないのですごく新鮮です!
お兄さんたちがクールでカッコいいので、対比が見事なんですよね~!
新しい一面を見せてくれてありがとう!です。
また新しい更新を期待してますね♪

管理者のみに表示
« 夏を迎えに | HOME | 雨の色 »

