06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨の色

2012/05/15

銀髪グレー目のかけるくんを久しぶりに出してみました。



t120529.jpg


Tシャツは出来たばかりの新作です。






今日は雨なので写真の光がそんな色をしていますね。

でもこの暑くなる前の雨はそんなに嫌いじゃないです。



t120530.jpg


Tシャツは微妙なブルーグレー。

胸で切り替えて、間にリバティの花柄を挟みました。




t120531.jpg


先日作ったこちらのシャツ・ベスト・パンツとともにオークションに出品したいと思います。

※ 追記 ≪重要≫ 今回はお洋服のみです!ドールは含まれません。

明日のお昼頃、早ければ10時頃のスタートが目標です。

よろしければチェックしてみてくださいね。




t120532.jpg


ベストはリカBFサイズで作り直しました。

背中の柄生地は元気なロックテイストで。

正面から見たときの真面目な表情とのギャップが個人的にはお気に入りです。








拍手&コメントありがとうございます!

該当記事のコメント欄にてお返事させてもらっています。

そちらもご覧いただけると幸いです*^^*




関連記事
14:47 かける | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
5/15 拍手コメントのU様

銀髪くん久しぶりに出してみました!
褒めて下さってどうもありがとうございます*^^*

このベストはもともとお兄さんにと思って作ったので
ちょっと大人っぽいですが、かけるくんでもいいですね♪
大人になりすぎないよう、今回は英字プリントにしてみました。
ベストって軽く羽織るだけなのにおしゃれに見える便利アイテムですよね^^
気に入っていただけて何よりです!

5/15 拍手コメントのN様

今回はドールつきでなく、お洋服のみの出品でした!
早々とコメントいただきありがとうございました。
おかげ様で間違いなく出品できました^^

N様ともいつかご縁がありますように・・・vv
5/16 拍手コメントのA様

このかけるくんは銀ベースに金メッシュの植毛なんです。
だから金髪に見えるかもしれませんね^^
グレーのアイプリ、落ち着いていて私も大好きです。
もっと種類が増えるといいですね。

先月に引き続きオークションに挑戦してみました。
目標があるとお洋服作りにも張り合いがあっていいみたいです^^
A様も製作頑張って下さいね~!
5/16 拍手コメントのS様

そう言われてみるとオーダーのかけるくんは茶系の髪の子が多いかも!?
うちも茶系の方が多いですが、一時期はこの銀髪くんが看板ボーイでした^^

それで例のアレはやっぱりそうだったんですね!
もしやと思っていたけど!
すんごく楽しくフガフガいいながら拝見してました^^
また伺います!

管理者のみに表示
« 出品しました | HOME | STJ2 »

