07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

STJ2

2012/05/11

うちにいる執事アズ総勢2名を某アイドル集団のように表記してみました(笑)

リカちゃんならたぶん25人くらのはずなので、LIC 25でしょうか。

みなさんのおうちにはどんなグループがいますか?^^




さて!




t120521.jpg


前回アップした執事2号。

自分では大胆にカットして唯一無二の子にしたつもりでいましたが、

画像を編集しながら「どこかでお会いしました?」とデジャヴュが。




t120522.jpg


考えてみたら先にカスタムしていた 1号 ↑ に似ているような。

もとは同じ人なので当たり前ですが!



たわごとでもいいという方は続きをどうぞ^^






t120523.jpg


植毛しなおすつもりでかなり自由に弄り倒した1号くん。

これはこれで・・・と今に至ります。


どうやら私、こんな感じのセミロングが好きらしく

気がつけば2号くんも同じようなヘアスタイルに。



そこで2号くんは意識的に変えて




t120524.jpg


とりあえず耳を出してみた。





t120525.jpg


前髪はどうしても分かれちゃうんです。



それにしてもきれいなおでこ。





t120526.jpg


後ろは短くする踏ん切りがつかず、ラインを整えただけ。





t120527.jpg


整髪料をつけてセットすればショートに見えるからいいかな。

気が向いたらまたカットしよう。





t120528.jpg


うわ。かなり雰囲気変わりました!?







※この記事は予約投稿です。





関連記事
00:04 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
5/11 拍手コメントのU様

どちらがいいか選べないですか!
わーっ、それはとても嬉しいお言葉です。
でも元が同じで当然よく似ているので、やっぱり選べないですよね^^

U様と好みのツボが近いのは私も感じます!
私の方が影響を受けているのかもしれないなーと思いつつ
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
5/14 拍手コメントのN様

そっか、ドールの好みが偏っているから同じような子ばかりお迎えしてしまうんですね!
何だかとっても納得です^^
私も似たような子ばかり増やしてしまっています。

そうそうN様はカットがお上手ですよね!
今度また見せていただけるのを楽しみにしていますねv
それと48人のグループも見てみたいです*^^*
いつかぜひ!衣裳つきで!

管理者のみに表示