06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

君は君のままでいいんだよ

2012/05/08

ご覧いただきありがとうございます!

『欲張る』に拍手コメント下さった方には直接お伺いしてお返事しますねv

また、過去記事にいただいた拍手コメントのお返事をさせてもらっています。

該当記事のコメント欄を確認していただけると幸いです♪




t120514.jpg


さて今日は、執事2号(改)。

アズにはどうでしょうとコメントをいただき、先日のベストを着せてみました。





お兄さんにはちょっと窮屈で、かけるくんにはちょっとブカブカだったベスト




t120515.jpg


アズに着せてみたらこんな感じになりました。

この人もかなり華奢なんで多少泳いでる感はあるんですけど、

全身バランスを見ると悪くない♪



ご提案ありがとうございました!

おかげでお蔵入りせずにすみそうです^^




t120516.jpg


止め具はつけず、前を開けた仕様。

ボタンホールもどきのステッチをボタンの数だけ。




t120517.jpg


背面はバラのプリント。

お気に入りで大切にとってある生地です。




t120518.jpg


この籐の椅子は、実家近くのリサイクルショップで見つけました。

座面が幅広なのでゆったり使えます。




t120519.jpg


この2号くん自身も弄ってみたんですけど、それはまたあらためて。





久しぶりに出してみたけど、

いいなぁ、アズ。




t120520.jpg


「でしょ?もっと構ってよ」

って声が聞こえてくるようです。

そしてその声に応えちゃうんだな、きっと(笑)




関連記事
15:39 アズライト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
5/8 拍手コメントのU様

失敗しちゃったかな、というサイズ感でしたが
アズに着せてみたらこの通り!
素敵なご提案をありがとうございました♪
おちついた無地の色に、意外な黒ベースの花柄が効いてますよね。
この花柄の生地、地模様があったりしてとても凝ってますよね~。
U様に気に入っていただけて私も嬉しいです!!
どうもありがとうございました*^^*

5/10 拍手コメントのY様

淡い色合いが優しそうなアズによく似合うかもしれませんね。
色白さんなので余計にペールトーンが映えるのだと思います。
男子をリラックスしすぎない程度にナチュラルにするのが私の課題です。
カスタムもそんな風にできればいいなと考えています*^^*

5/10 拍手コメントのN様

やっぱり!聞こえました?
気のせいとはわかってますが、写真を撮っていると
時々何か話しかけられているような錯覚があります。←危険!(笑)

アズのために作ったものではなかったんですが、
まるであつらえたように見えるのなら嬉しいです!
いつもありがとうございますね・・・v

管理者のみに表示
« STJ2 | HOME | 我以外皆我師 »

