10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

欲張る

2012/05/01

拍手&コメントありがとうございます!
いただいたメッセージには、それぞれの記事のコメント欄にて
お返事させてもらっています。
お心当たりの方はお手数ですがそちらもご覧頂けると嬉しいです^^



今日の更新は、先日のコーデのパンツ。

あれから少し手を加えて完成しました。


t120501.jpg


お針子スイッチが入ってしまって、今日の主役はお洋服です^^;





t120502.jpg


グレーのチェックで、半端丈のパンツ。




t120503.jpg


サスペンダーはボタンと糸ループで付け外しが出来ます。




t120504.jpg


両脇のポケットと後ろポケットは黒の無地にしました。

それからベストの背中部分に花柄など使ったりして、うちにしては盛った感じになっています(笑)

実はこのベスト、お兄さん用に作ったはずなんだけど若干きついような

でもかけるくんには少し大きくて困ってしまいました@@;

せっかく丁寧に作ったので捨てるのは惜しいし。

他社の可動ボディとかで合うのはないかな。

できれば次回のオフ会のときにでも体を借りて(いやん♪笑)検証してみたいと思います。

CKGのみなさんよろしくですー!




t120505.jpg


分かりにくいですが裾はダブルです。

ほとんど意味がないようで、自分としてはとても重要なポイント。




t120506.jpg


白シャツとベストできれいめコーデ。

清潔感があるのが好き。








関連記事
23:23 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです^^こちらのブログでははじめまして。
ベストいいですね。背中に刺繍なんて凝ってますね。ステラさんらしいです。
パンツも凝ったつくりで。あえてシャツがシンプルなのが清潔感があっていいですね。
毎回素敵なお洋服写真、楽しませて頂いておりますー。
Re: タイトルなし
お返事が遅くなってしまいすみません!
わわ、背中の花柄はもともとのプリントなのです。
刺しゅうに見えますでしょうか。
今回のコーデは、シンプル一辺倒から少し背伸びしてみようと思いました^^

管理者のみに表示