05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

その自由な笑顔にやられたんだ☆

2012/04/24

オークション終了、

トモキは新しいオーナー様のもとへ旅立っていきました。

気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました!



t120425.jpg


今日はスクールボーイ風のかけるくん。




t120426.jpg


あちこちでスクールライフフェアのお嬢さんやドレスを見せてもらって、

うちの男子も制服風に着せ替えたくなりました。




t120427.jpg


手にしているのは音楽誌。

確かリカちゃんのワールドツアーのときのものだったと思います。

クラシックスキー、いいですね。



以前、後輩でクラシックに詳しい人がいて、

「この曲なんだっけ」と口ずさんでみせると、

「リストのカンパネラ」

とか普通に答えが帰ってくるのに感心したのを思い出しました。

女子でしたが^^






t120428.jpg


余談ですが

普段眼鏡の人が眼鏡を外していて、

よく見えないからと顔を近づけてくるのは反則です(笑)




関連記事
16:42 かける | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かけるクン、私立の学校の坊ちゃんですね~。
そこはかとない育ちの良さが感じられるわ~^^
制服って誰が着てもそこそこ似合うけど、でもその人なりの個性が感じられるともっと良いですね。
Re: やってきました~★
4/28に内緒コメントを下さった方へ☆

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!
ここでお目にかかれて嬉しいです*^^*
気ままなブログですので気楽に楽しんで下さいねv
背景の壁はダイソーのスチレンボードを加工して作りました。
写真写りがいいので重宝しています^^

私もブログ楽しみにしています!
きっと素敵になるでしょうね~v想像してうっとりしています。
ぜひぜひお知らせ下さいね!
コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
naonaoさん、こんばんはです♪

たしかに!
私立っぽいですね^^
制服があってもわりと自由な校風で、生徒も個性豊かだといいですね。
そうそう、育ちの良しあしって滲み出てしまうものかもしれません。
このかけるくんは茶目のアイプリのせいか、
優しそうなおっとりした子に見える気がします。
こういうお着替えは学校生活が目に浮かぶようで楽しいです♪
4/25 拍手コメントのN様へ

この笑顔にやられました?(笑)それは何よりです^^
わ~ん、今大変な時期かもしれませんね。
ここを乗り切ればきっといい日々がやってくると思います。ファイトです!
ツライとき、うちの男子でよければ目線送りますので☆
いつでも元気パワーを受け取りに来て下さい!
4/27 拍手コメントのY様へ

ご覧いただきありがとうございます!
この月間かけるくん、無難すぎて没個性的?と思ったのですが
学生風の設定はぴったり合うかもしれませんね^^

やー、Y様のこだわりというか信念というか、
その世界観を作り上げる姿勢には本当に頭が下がりっぱなしです!
私はいつもそのときどきで作りたいものを形にしているだけで
ほとんど無計画なので・・・^^;
何を作ってもどこか私らしい雰囲気が出せるようになればいいのですが。
あ、でも、何を作っても楽しいので今はそれでいいかなーとか^^
これでは成長しませんね~(汗)
5/2 拍手コメントのK様へ

拍手&コメントありがとうございますー!
トモキのときも、どうもありがとうございました!<(_ _)>
また楽しんで取り組んでいきたいと思います!

普段メガネの人が・・・あるあるですよね!
ははは、確かにキモい場合もありますね!
それと、老眼でよく見えなくてメガネ外しちゃうとか(笑)
妄想なので都合のよいとこだけ思い描いてますが
現実はそうかもしれません~^^

管理者のみに表示