10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドーリィな休日

2009/04/05

ヤフブロにも書きましたが、
今日は仙台の出張リトファに行ってきました!

会場には同じ趣味の方がたくさん~~~v
これってすごく嬉しいですよね♪

ご家族で来ている方、
お友達と来ている方、
カップルで来ている方、といろいろ。

出張リトファは休憩コーナーが完備されているので
パパさんや子どもちゃんたちものんびり待てるのがいいところですねv
お買い物を楽しむ人でとても賑わっていて、私も嬉しくなりました~≧▽≦

今回はお人形のお迎えはぐっとこらえて、
靴を3足と黒のスタンド、ティアラを2個とドリドリの19などを購入してきました。
あとは娘がカゴに入れた小物がたくさん^^;


ついでにLoftによって、パステルを購入v
狼アズの顔がまっちろなので
何とか血色をよくしようと、チークをさそうと思っています。

アズ、デフォルトでベージュ系のシャドウがのってるんですよね~。
瞳も黄色っぽいので、
チークはピンクというよりベージュ~オレンジという感じで足してみようかと。

なーんて考えてたら、アズにお洋服を作ってあげたくなってきましたvv
何が似合うだろう~
私が作るんだからどうせラフなお洋服だけど≧m≦


さて~

ヤフオクに男子服を出品しています。
早速の入札、ありがとうございます!
毎日たくさんの方に見ていただいているようで、とても嬉しいです~*^^*

ショップを・・・なんてもったいないリクエストもいただいていて
すごくすごくすごーく嬉しいのですが
まだまだ未熟なので、まずはオークションやイベントで修行しながら
実力をつけたいと思っています。
いや実はショップなんてどうやったらいいのかわからないので
やりたくてもできないかもしれないという・・・^^;
申し訳ないです・・・(汗)

というわけで(笑)今年はとりあえずオークションへの出品も頑張るつもりです♪
目標、1ヶ月に2回出品!
ホントかな~!?



昨日と今日の拍手パチパチ☆ありがとうございました~vvv
関連記事
23:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

