07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チューンナップ トモキ

2012/04/09

あまり出番のないトモキ。




001.jpg


思い切ってオークションに出してみようと思います。






キャッスルオンラインショップ No.05060のトモキです。




002.jpg


ボブスタイルの髪をカットしました。




003.jpg


サイドはシャギーを入れて軽く




004.jpg


耳が見えるくらいにカット。




005.jpg


ソバージュをいかして、ニュアンスパーマのような自然な雰囲気を狙ったつもり。

カスタムとまではいかなくて、チューンナップという感じかな。




006.jpg


小顔になって全身のバランスがよくなったみたい^^

お洋服も作りました。

シャツは織り柄のあるブルーの生地にピンドットのコンビ使い。

衿元をスッキリさせたくて衿はスタンドカラーです。




007.jpg


デニムは履きこんだ感じに。

またまたやりすぎちゃって、ややダメージ気味です(汗)

お洋服はおまけ程度に考えてもらえればと思います。




008.jpg


デニムの後ろに、革のパッチ。

蝶の刻印を入れました。




009.jpg


いろいろやりたくなってきました^^

もう少しお洋服を作り足そうと思います。



関連記事
11:30 ジェニーBF | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
4/9 拍手コメントのU様

いつもありがとうございますv
トモキ兄さん、可愛がってくれる人がいればと思います。
お洋服はお婿入りの支度ですね^^

U様がお迎えを検討中の人はどんな人でしょうか。
また増えちゃいますね~^m^
よいご縁に恵まれますように願っております!
4/9 拍手コメントのS様

お兄さんのナチュラル&カジュアル、こんな感じで大丈夫でしょうか。
今回はトモキ兄さんの良さを引き出せるよう
考えながらコーデするのが楽しかったです!

そしてワールドスクエア!
行こうよ行こうよ~ホントいい雰囲気でしたよ!
ここならめいっぱい好きな世界が作れそうです。
お話たくさん出来て、更新しきれないくらいかも☆
サイトの方にも写真を載せますので、また見て下さいね~!

管理者のみに表示