08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お城に行ってきました

2012/04/03

春休みのお出かけ、第何弾かな^^

リカちゃんキャッスルに行ってきました!



t120401.jpg


この画像は東武ワールドスクエアで撮った、別のお城です。

キャッスルにちょっと似てますね。

続きはレポを少しだけ!



*** 拍手コメントありがとうございます! ***

各記事のコメント欄にてお返事させてもらっていますので

お心当たりの方はそちらもご覧いただけると嬉しいです☆





今回の登城の目的はドールオーダー。

LF仙台が終わってほっとしたら急にオーダーしたくなっちゃって^^;

次のイベントまで待ちきれずに高速を飛ばして行って来ました!

事前にメールでお願いしていたこともあって、じっくり相談できてよかったです。

お城でのオーダーは落ち着いて考えられるのがいいですね♪




t120402.jpg


見学コーナーで少し写真を撮りました。

これは「バラエティーリカちゃん」という展示。




t120403.jpg


パレットFちゃんも可愛いなぁ。




t120404.jpg


そしてこれはヤングピエールさんですか

爽やかでカッコいい!

脳内で七星さんの眼鏡に変換して萌え萌えしてしまいました(笑)

このままでも十分素敵だけど、リメイクしたらとんでもないものに化けそう。




ショップでは一部ドールやドレスの割引セールが開催されていたり

お得なお楽しみもありました。

ドリドリの表紙になった2009年のバースディドレスは半額!



ドールコーナーでは

最近『コンプリート・ジェニー・ファイル』を読んだこともあって

ドキドキするほど楽しくなっちゃって。

完全に目移りしちゃって誰もお迎えできませんでした(>_<)

4月の月間シャルルさんが並んでいたらじっくり見てみようと思ったんだけど

店頭に出ていなくて残念。

スクールライフのドール&ドレスも見当たりませんでした。

イベント続きなのでいろんなお品物がそちらにまわっているのかもしれませんね。



三角くじと小物の詰め放題はありました^^



t120405.jpg


春夏に活躍しそう。爽やかな色合いのものが中心でした。

これ以外にはブーツの色違い(ピンク)、眼鏡(黒)、ブラシにスーパーボールなどなど。

もう持っているものばかりなんだけど、詰めるのが楽しくて(笑)

プレゼントにしてもいいナvとか考えてます^^



以上でかんたんキャッスルレポは終了です。

今週末は金沢&名古屋イベントですね。

みなさんが素敵な時間を過ごされることをお祈りしています!





関連記事
11:31 お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
4/5 拍手コメントのN様

私も久しぶりだったので堪能して来ました!
思う存分、気の済むまで見ていられるのが嬉しいです^^

キャッスルのコンプリファイルなんてあったら大変!
本当にあったらいいのに。
以前はキャスコレなど書面でカタログとか届いたらしいですね。
そういう資料も今となっては貴重でしょうね。
これからでもいいからデータベース化してもらいたいです!

管理者のみに表示