08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ダブルパーンチ☆

2012/04/01

連日のように出かけております。

春だから?じっとしていられなくて(笑)




t120332.jpg






最近になってようやく、本当に少しずつだけど寒さが和らいできました。

梅もやっと咲き始めました・・・*^^*

冬に引きこもっていた分まで、外の空気が嬉しく感じます。



t120333.jpg


優と足湯でほっかほか。




↑という具合に、一刻も早く更新したい材料はたっくさんあるんですけど
(先日のワールドスクエアも保留のままだし!)

恒例の花粉症なうえに猫アレルギーを発症しましてダブルパンチでKOです。

ちょっとだけ、のつもりが濃厚に戯れてしまい、大変なことに(笑)

明日も出かけるので、今日はもう休みます^^



拍手コメント読んでいます。ありがとうございますねー!

お返事はあらためて!





関連記事
23:43 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示