03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

WORLD TOUR

2012/03/28

日曜日にサファリに行った勢いで

海外旅行に行ってきました。




t120329.jpg





嘘です!すみません(>_<)

海外ではなく栃木の「東武ワールドスクエア」に行ってきました!

前から行きたかったんだけど、おすすめだよーんとレイディさんに伺って
ますます興味が出て。

この時期は主人が有休をとりやすいのもあって、
お天気のいい平日に連れて行ってもらえたのです。

先日のサファリが不完全燃焼気味だったのも一因(笑)




0-P1030417.jpg


縮尺1/25とのことで厳密には1/6ドールの撮影にはサイズ感が微妙なところもありますが、
うまくすればいい感じ♪
な写真が撮れます。

恥ずかしいのをこらえてサクッとドール撮影してきました。


実はCKGのメンバーで遠足に行きたいね、とオフ会で話していたのがここ。

ホントにみんなで行きたい!
ドール仲間と行けたら最高だと思います。

でもレレちゃまが言ってた「子どもをカモフラージュにドール撮影」の意味も正しく理解!(笑)

平日だったのに人が多くて、しかもみなさん結構お人形に興味を持って下さる・・・
お子ちゃまはもちろん大人の方も。

冷静さを取り戻してからは周囲の視線が気になって少々疲れました。
本当、娘がいてくれてどれだけ救われたか^^;

それとパパリンが一緒になって撮影してくれたりしたんで、かなりたすかりました。

もと写真部としてテク的なことで黙っていられなかったようです(笑)

せっかくのアドバイスがいかしきれなくて申し訳ないんですが感謝してます!




t120330.jpg


ドール・コーディネイト・レシピ4のこのページ、ここがロケ地だったらしいんです。




t120331.jpg


でしょでしょ?




今回は突然だったし、CKGの遠足の下見くらいのつもりだったので
準備も心構えもほどほどだったんですけど
満足度は非常に高く!

コンデジと私のへっぽこなセンスでも
それなりに面白い写真が撮れたんではと思います。

たくさん撮ってまだじっくり見ていないので
近いうちに整理してあらためて掲載したいと思います。


出来ることならまる一日借りきりたい!!
くらい興奮MAXのロケーションでした^^




関連記事
23:31 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
3/29 拍手コメントのS子様

やはり評判なんですね~!私も気になっていました。
人目さえ気にしなくて済むなら、こんなに素敵なロケ地はないと思います^^
早くご紹介しますね。
本当に世界旅行に行ったみたいに見えますヨ♪
3/29 拍手コメントのU様

面白いところでしょうvこんなところがあるんですね~。
お人形友と一緒に行けたら最高に楽しいですよね!
できれば一泊二日でロケをやってみたいです^^
お住まいはどちらでも、来れる人が参加する遠足オフ会もやってみたいです。
そのときはぜひぜひ!
3/29 拍手コメントのbちゃま

来て来て~大歓迎!一緒に撮影会しましょう!
自然の真っ只中にあるところなので、夏と冬は避けた方がよさそうです。
(脳内シュミレーション中・笑)
ほんとに実現したいです!

それで、ええーーー!bちゃまプロデュースのか○○くん!
見たい見たい!ヤッター!
もう我が子が逆玉に乗ったような気分(笑、いや涙)
どうぞよろしくお願いしMAX!
3/30 拍手コメントのC様

遠足や修学旅行のグループと一緒になるのはツライですね(>_<)
特に大人数になると容赦ないですからね!
私も今度は小さい子も連れて行きたいと思います。
ちびっこなら隠れて撮影しやすそうですね♪

うんうん、娘自身がまたノリノリで撮影していまして。
人目をはばからずドールを立てまくるものだから余計に注目を集めちゃって^^;
それはそれでとーーーっても恥ずかしかったです・・・(笑)
4/17 拍手コメントのLちゃま♪

行動早いでしょ!私もびっくり(笑)
運転してくれる旦那さんの気が向いたときじゃないと行けないので敢行しました!
あまりにもすごくて、わぁーってなっちゃって、挙動不審だったと思います^^
思い残すこともいろいろあって。今度は策を練ってから行きたいです。
ほんと、みんなで遠足行けたらいいねー!
私も盾になるヨ!

管理者のみに表示

