07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トナカイ35万円

2012/03/26

前記事の拙い絵にまで拍手ありがとうございます!

upしておいてとても恥ずかしかったんですが・・・嬉しいです*^^*




t120319.jpg


まだ梅が一輪も咲かないなんて!

3月最後の日曜日。
昨日は二本松の東北サファリパークへ行ってきました。

続きは超個人的お出かけ記録です。

野性味あふれる動物が平気な方はどうぞw






私初「サファリパーク」!

珍しい楽しい写真が撮れるかもvと張り切って、
リカちゃん1名とBF2名を連れて行ったんですが~


駐車場では
「ライオンコーナーでは窓は絶対に開けないで下さい」
という看板を見つけてドキドキ!

「車に近づいてきたら危険です」って。
そりゃそうでしょう!
んん?ええ~~~襲ってくることもあるわけ!?
で、どうすればいいの!?

不安をあおられたまま代車に乗り換え、厳重なゲートを通っていざ入場!

ちょっと怖いよう~(心の声)



いる?



いる!



t120320.jpg


ひ な た ぼ っ こ 

しかもオスばっかり、仲良さそうにくっついて。



・・・まあいい。狩りをしないときの束の間のリラックスでしょう。

じゃ、次。草食動物行ってみよう!
えさをあげられるらしいよ。こっちはきっと可愛いよ*^^*



窓を少し開けてえさをあげます。



t120321.jpg


まだ背の小さい子どもにもね^^(↑鼻先だけ見えてます)




t120322.jpg


フンガー!

顔でかっ!

窓を開けすぎるとこの子たち、容赦なく顔を突っ込んできます。
(あまりの迫力に何の種類の動物か失念。音声案内を聞く余裕なし)




t120323.jpg


シマウマさんは個性豊か。

気の強い子が弱い子を押しのけて、えさを独り占めしようとしていたり。
もちろんうまいことかわして、弱い子にもあげました^^
キューン、って鳴き声、初めて聞きました。
シマウマも鳴くんですね。




t120324.jpg


えさ欲しさに走って追ってくる!マジ走り!

確かに野生だ!ライオンよりよっぽど野生だよきみたち!




t120325.jpg


ガリガリペロペロやられて窓はこの通り。



・・・あまりのすごさにお人形を出すことは出来ず(汗)
たいしたことはしていないのに緊張のせいか、ゲートを出る頃にはどっと疲れが^^;

やー、しかしそれにしても想像してたのと違いました。

サファリパークは「野生の王国」という名の整地された小高い丘を一周し動物にえさをあげる
ドライブスルー型餌付け体験でした・・・。



t120326.jpg


ようやく撮れたのは、別館のふれあえる動物コーナーでのこの1枚だけ。
このあとモルモットと遊ぶのが楽しすぎて^^

せっかく3人も連れて行ったんですけど!




そして最後に売店で出会ったのがタイトルの件。




t120328.jpg


みんあた後の私的に旬なネタ!

高い?安い?











関連記事
16:44 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
3/26 拍手コメントのN様

お久しぶりです*^^*またコメントいただけて嬉しいですv

そうなんですよ、ライオン!
オスがこんな風に肩に手をかけ(?)戯れる姿なんて珍しいですよね。
気持ち良さそうに目を細めちゃったりして緊張感ゼロでした(笑)

お知らせありがとうございますね。
早速お邪魔させていただきます♪




管理者のみに表示