06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にゃーちゃんギフトをもらうの巻

2012/03/13

拍手コメントたくさんありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです!!

お返事はあらためてさせて下さいませー!





本日は、にゃーアズにお客様が!!



t120309.jpg









鈴宮さんのママチャップトイみみるちゃん(右)&れみるちゃん(左)が
「猫同士ということでよろしく」とうちのアズにご挨拶してくれました。

(以下、勝手に台詞つけます)





t120305.jpg


「お近づきのしるしにこれをどうぞ」

「さすがれみるにゃー!しっかりしてるにゃー!」





t120306.jpg


「?」

「北海道産の毛蟹です」

「  ケ  ガ  にゃ ?」 (うちのアズはまだ人間未満)





t120307.jpg


さわさわ。 (自分のと違う耳に興味しんしん)

「なっ、なんですかっ」

「アズにゃー大胆にゃー!」




t120308.jpg


「なんかこの人キケンな感じがするっ!悪気がなさそうなだけに困るんですけど!」

「れみる、まだヒトじゃないにゃー。きっと本能のままに行動してるにゃー!」








あははははw楽しー!

みんあた打ち合わせのためのオフ会でこんな撮影もしていたんでした。
鈴宮さんありがとうございました!



※追記

床にしたレンガボードはレイディさんとこの職人さん製のをお借りしました。
ありがとうございました~!



関連記事
18:27 アズライト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
3/15 S様

そうそう!掲載のお知らせをするのを忘れておりましたー(><)
萌え萌えしてもらえてよかったです!
にゃーアズは天然野生本能のまま生きております(笑)
まだ私もこの子のキャラが掴みきれていないというか
どうしたらいいかわかんないので、しばらく放置見守る方向で!
可愛いにゃんこガールズにまた次面会できる機会があったらどう展開するか、楽しみですー♪

管理者のみに表示

