10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫耳装着

2011/12/27


拍手&コメントありがとうございます!


t111224.jpg


お迎えしたアズライトは
向かって右目がブルー、左目がブラウンのオッドアイ仕様。

1/6の男子ドールです。








前回の記事でも猫耳を装着していたのですが、
髪のボリュームに隠れて見えていませんでしたね。

ヘッドにふたつ穴が開いていて、そこに猫耳を差し込んで固定します。
普通に人間の耳もついています^^



t111225.jpg


親友が以前飼っていた白猫がやはりこんなオッドアイでした。
おっとりしてちょっぴり臆病で、
私が泊まっていくと夜中にお布団に入ってくる、かわいい猫でした。



t111226.jpg


左右で表情が違うのがミステリアス。
どっちのアイプリもきれいなので、今度はオッドアイじゃなく普通の仕様で出して欲しいです。




t111227.jpg


アタッチメントの猫耳はグレーとブルーの2種類。
グレーは見えにくいし、ブルーは4次元ポケット持ってそうで
どちらも微妙だ~(笑)

でもこのニャーちゃん(仮称)
何だか不思議ちゃんぽくて面白い!

どうやって遊ぼうか考え中です^^


関連記事
09:24 アズライト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>ブルーは4次元ポケット持ってそうで

ぷぷぷ^m^ 確かに!!
せっかくなら茶とか黒とか普通の色が良かったですよね(笑)

オッドアイって左右で違う感じに見えるのが面白いですよね。
私はまだ写真撮れてないのでお休みに彼と遊びたいと思います。
ステラさんのお家のニャーちゃん(仮称)のこれからの活躍が楽しみです*^_^*
こちらにもにゃーアズが!
四次元ポケット・・・にふいちゃいました^^

この子お迎えみんな撮影が楽しそうで羨ましいです。
☆卯月さん☆

猫耳はせっかくなのに目立たないし妙な色だしで、
どうやって使えばいいんだろう!?って感じですね~。
オッドアイも、正しい遊び方の流儀をレクチャーして欲しいです!

卯月さんも早く写真撮ってみて下さいーv
絶対に可愛くて、もっと遊びたくなると思います*^^*
☆carmenさま☆

ご訪問とコメントありがとうございます!
このアズは反則です。
箱から出したら可愛くて可笑しくて、放っておけません^^
色違いで欲しいくらいだけど、そしたらカミナリサマみたいになっちゃうでしょうか(笑)
12/29 20時に拍手コメント下さったS様へ

ほんと、まさにそんなイメージですよ!
だからうちのニャーちゃんはニャーとかゴロゴロとかしか喋れません(笑)

いま無性に撮りたいのが、人間のアズに戯れるニャーアズの図!
モンチッチアズの膝あたりにすりすりしてたらどんなに可愛いだろうと
いけない想像をしてニヤニヤしております。
この子にはお洋服より尻尾をあつらえてあげたいですー^^
1/5 14時に拍手コメント下さったN様へ

はい、男の子です!
女の子みたいにきれいな顔してますよね^^
うわぁー、MJの「きみはペット」、DVD持ってますよ!
当時は嵐さんとか特に好きじゃなかったけどあのドラマは欠かさず見ていました。
そしてそして
添い寝はリアルにゃーくんですか?
いいないいなーv
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪



管理者のみに表示

