09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リカ服更新しました♪

2009/04/01

過去のリカちゃん服を「works」にupしました!
2007年の11月に作ったカントリー風のセットです。
2007年・・・ずいぶん古いなー≧▽≦

そういえば昨年、2008年はあまりリカちゃんのお洋服を縫っていない気がします。
いや、個人的には作ってるんですけど
オークションに出品するほどの時間も気合もなかったんですね~。

長いこと作らないでいると
先日のジェニーちゃんのドレスのように嫌な汗をかくので
たまに作っておくべきですね^ ^

今回の更新のために画像を見ていて、
ピンタックのお洋服が縫いたくなりました・・・v

たまに昔の作品を見返すと
恥ずかしいことばかりだけれど
それと同時に
いろんなインスピレーションがわいていいものですね*^^*

今日もたくさんの人に訪問していただきありがとうございました~!



以下、<続きを読む>でコメントのお返事ですv



☆すみれさん☆

2000hitのお祝いメッセージありがとうございます!
見やすいなんて言っていただけて嬉しいです~*^^*
パッと見てさくさくわかる、シンプルなHPを目指しています。
なーんて言えればカッコいいんですが、
素敵に飾り付けるセンスがないのでこんな状態です^^;

まだまだupしたい内容はたくさんあるんですけど、
更新作業がなかなか追いつかないですね~。。
少しずつ増やしていければ、と思っています。
これからもあたたかい目で見守ってくださいねv

嬉しいメッセージをありがとうございました~~~v
これからものーんびりマイペースで頑張りますっ*^ー^*v

関連記事
23:50 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

