03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心に栄養

2011/11/24


拍手ありがとうございます!

まだバタバタしているんですが
来週くらいから少し時間が出来るかな・・・出来るといいな!

ちょっとしんどくても、気持ちだけは前向きでいたい私です。




今日はS/BFコレクション2のかけるくんに
パティシエのコスプレを。


t111108.jpg


続きは本の話です。





私のお気に入りの本。



t111112.jpg



「男子」 x 「スイーツ」

いいじゃないですか!!





なにがいいって、写真がいいんです。この本。



t111109.jpg



レシピはほぼ読んでいません(笑)



t111110.jpg



お菓子を手作りする本なのに
ものすごく男っぽい雰囲気なのがたまらん!!



t111111.jpg



今日は内容にちなんでパティシエの格好をさせましたが、
本当は、まんまカジュアルな普段着で作ってくれたら嬉しいなー

家に遊びに行ったらいいニオイがして
粉だらけの手で出迎えてくれたりしたらテンション上がるなー

なんて

妄想しているだけで満腹になりそうです*^^*



関連記事
20:50 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
11/25 拍手コメント下さったN様へ

ご心配かけてすみません~!
あちらは新作のお洋服や新しくお迎えしたドールのお披露目にと考えているせいで、最近は更新が少ないです^^;
その分こちらであーでもないこーでもないと勝手なことを書き散らしていますので、よろしければお付き合い下さいね。

パティシエの制服ってとても魅力的ですよね!
それを着ているのがカッコいい男子だったら、やっぱり、目が合っただけで甘ーい気持ちになりそうです*^^*


管理者のみに表示

