08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

サイト更新しました

2011/11/15

サイトの「dolls」にジェニーBFのタクミ兄さんをupいたしました!
7月以来の更新みたいです(汗)
お暇でしたらご覧になってみて下さい^^


やー、マメに更新しないと忘れてしまっていけませんね~。

すっかりゼロからのスタート状態で、更新作業に時間がかかってしまいました。

イベントのないこういう時期がじっくり取り組めるチャンスなので
間をあけずにまた更新できればと思います。

ああしたい、これも載せたいというアイディアはあるのです。
撮影も楽しいし!
ただPCの作業が億劫で・・・
こういうのが得意な姉とか妹とか欲しい!




リカちゃん

リカちゃんの画像はフリーサイトで加工してみました。

キラキラ☆飛んでるだけで楽しくなります♪






拍手をたくさんありがとうございます!
それぞれの記事のコメント欄にてお返事させていただいています*^^*

関連記事
15:29 お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
サイトの更新作業お疲れ様です。
早速、たくみさんのカッコイイお姿を拝見してました~~。
メガネが良くお似合いでした!

そうそう、サイトの更新とか間が空いちゃうと手順忘れちゃいますよね。
私も絶賛放置中なのでパスワードする危ういです^^;

これからの更新、楽しみにしています♪
見て下さってありがとうございます!
ふふふ^^やっぱり忘れちゃいますか~。
そうそうパスワード!
私も、更新報告をドールサーチャーに上げようとして
パスワードをすっかり失念して慌てました(笑)

更新作業を忘れないように
すぐに次を、と思うんですけど
なかなかその通りにならない私です^^;
11/16 16時に拍手コメント下さったN様

いやー!私も両立とか無理なんで!(笑)
あっちを更新すればこっちがお留守になるという具合です^^;

でも、どれも私の中ではそれぞれ位置づけが違うので
出来ればバランスを保ちながらやっていきたいと思っています。

更新するための製作ですか!
わわ、それは私には出来ないことですスゴイです!
私も見習わなくちゃ~!

管理者のみに表示