09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました

2011/11/02

LF東京 みんギャラ出展は無事に終わりました。
応援ありがとうございました!

今は後片付けをしながら頭の整理もしようと思っているところです。

そこで突然思いつきました!

持っているドール、仕舞ったままのドールも引っ張り出して撮影しよう!と。

そしてサイトの方も更新したいなーという訳です^^


第1回は(いきなり始まる・笑)タクミ兄さん。

過去のお洋服も全部出して着せ替えを楽しんでみました。



t111101.jpg

たたみます。
デフォルトのお洋服も着せてみました^^ ↓




拍手とコメントをありがとうございます!
イベント直前のハードな時期にたくさんの元気をもらいました。

今回より、拍手を頂いた記事のコメント欄にてお返事させてもらおうと思います。

サイトTOPの拍手にメッセージ下さった方には
続きの最後にてお返事をさせていただきますね。



なつかしのデフォルト服。
この姿でちゃんと撮影するのは初めてかも?


デフォルト



デフォでもなるべくカッコよく撮ってあげよう!と頑張ったら
それなりに写ってくれた。

やっぱり素材がいいらしい^^


デフォルト


ではお着替えします!




t111104.jpg


髪もいじってみました。

白いTシャツはキャッスルイベントで入手したもの。
それ以外のお洋服は dolce e amaro です。



t111105.jpg


サイトには画像を編集しなおして、もう少し大きな写真でupしたいと思います。


ではTOP拍手よりいただいたメッセージのお返事を!





☆ 10/25 M 様 ☆

お久しぶりでした~(笑)
先日はお越し下さってありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです。
年に数度しかお会いする機会がありませんが、毎度お話に盛り上がりますね^^
ドール撮影もさせていただいて楽しかったです!
またお時間がありましたらこちらの方も覗いてみて下さいね。
メッセージありがとうございました~!




※10/25、10/31にメッセージ下さった方には直接お返事させていただきました。
どうもありがとうございました!


関連記事
20:51 ジェニーBF | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
11/2 22時のH様へ

デフォルトの姿で撮っていなかったのを思い出してチャレンジしてみました!
デフォでカッコよく撮る、って難しいですね^^;
私もなかなか構ってあげられないので、なるべく気にかけてあげようと思います。
この気持ちを忘れないよう、ときどきプレッシャーかけて下さいね♪
11/8 10時のU様へ

お迎えしたばかりの子がメインになりがちで、しかも次々に出てくる新しいドールも欲しくなっちゃうのを阻止するためにも、仕舞ったままの子たちを見直そうと考えました!
U様のおうちにもきっと、あまり登場させていないお子たちがいるのでは・・・
私もローテーションで拝見してみたいです^^
11/8 18時のC様へ

お返事不要とのことでしたが嬉しかったのでひと言だけ!
ありがとうございました~!

管理者のみに表示

