03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2000hit超えましたv

2009/03/31

サイトオープンから1ヶ月と少し。。
おかげさまで2000hitを超えましたv
毎日こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて思ってもいなかったので
ただただ感謝のひとことです!

これからもマイペースで
誰よりも私自身が楽しみながら続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします・・・*^^*


さて~。

ここのところ毎週火曜日に更新しておりました当サイト。
今日も、『週刊ドルチェプラス』って感じで火曜日更新を目指して頑張ってみましたが
だめでした~@▽@

無理せず、今日のところはあきらめます。
明日、過去のリカ服のページを更新する予定です^^

昨日と今日、ヤフブロで新規記事をupしてるので
そちらでも見ながらのんびりお待ちいただけると嬉しいです*^^*

古い資料がまだまだあるので
早いトコ整理してしまいたいんですけどね~!

<続きを読む>でコメントのお返事です♪

今日も拍手パチパチ☆ありがとうございました~~~!
コメントなしの拍手もありがとうございますvvv
いつもいつも、元気パワーをもらっています☆


☆LESLIEさん☆

TOPのジーンズ気に入ってくださってありがとうございます~*^^*
そういえばノンウォッシュの濃い色のデニムもいいですね~。
着せたままにしないように気をつけて、
洗わないで使うのもいいかもしれませんね^^

刺繍の色はどうしようかいろいろ迷うのも楽しいところなんですけど
ゴールドもアリですか?
本体のステッチがオレンジのときは刺繍をゴールドにすると
全体のバランスがいいかもしれませんね^^
機会があったらトライしてみたいですv

お城のかけるくんはかっこいいっていう実績があるんだから
これからの月間、かけるくんの登場にに期待したいですね~!
それともサイヤ人かけるが売れなかったのかな~。。
いずれにしてもレンくんはちょっとお休みにして
シャルルくんかかけるくんを出してもらいたいですね*^^*

コメントどうもありがとうございました~~~vvv

関連記事
20:31 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

