06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あったかJK

2011/10/18

拍手とコメントをありがとうございます!
勢いづいて今日も更新します^^



まだ紹介していませんでした
というお洋服たち。


ファー衿ジャケット






ファー衿ジャケット


リカちゃんサイズのショートジャケット。
これはサンプルですけど、少しの手直しで本番GOできそう。

衿のボアは
ふわふわと手触りの良い毛並みです。




ファー衿ジャケット


前を開けるとこんな感じ。




お兄さんサイズ


こちらは本日出来たて、ジェニーBFサイズのニットプルオーバー。
ごくごくシンプルなVネック。

ベストを合わせて作りたいので
着用画像はまた今度。




かけるくんサイズ


こんなのもありました。

こちらはかけるくんサイズのTシャツ。
先に作ったチェックのJKのインナーに。


とりあえずの画像なので、またあらためて撮りなおします。


関連記事
17:35 リカちゃん・フレンド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10/22 12時のN様へ

衿元がふわふわしているのであったかそうですよね^^
あ、たしかに、ボーイッシュなコーデでもかわいいかもしれませんね!
下の記事のお洋服にこのジャケットを重ねても合いそうです。
今度試してみますね♪

管理者のみに表示

