08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カラー

2011/10/17


白や黒、グレーなどの落ち着いた色が好きで、
自然にそういうお洋服が多くなってしまうのが私の、
いわば作風かも。



男子OF


でもずっと地味な色に囲まれていると、ときどき
ぱっと明るい色が恋しくなります。




女子OF


それでリカちゃんには派手色のソックスを作りました。

長~いソックスなので、ショートデニムに合わせても
タイツのように見えます。

明るい色、可愛いデザインは
ドルチェみたいに元気をくれますね!
だから女の子のお洋服も好き。



拍手をたくさん、ありがとうございます!

最近はイベントに向けたOF製作に時間をかけています。
量より質を第一にしたいので
いつもに増してゆっくりペースでなかなかはかどりません。

でも、これとこれを作りたいと自分で立てた目標はクリアしたいので
日々こつこつと進めているところです。
現在はジェニーBFのニットと格闘中!

よりどりみどりとは行きませんが
見て下さる方の目を少しでも楽しませることが出来たら
と思っています。




関連記事
16:23 リカちゃん・フレンド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
製作お疲れ様です。
私もモノトーンやスモーキーな色が好きなので
ステラさんの作られるOFはいつも好みのど真ん中!
なので、いつも自分が着たくなっちゃうんですよ^^

ピンクのソックスも可愛いです。
こういうソックスがあるとコーデが楽しめますよね♪

お忙しい中の更新有難うございました!!
わー、嬉しいコメントありがとうございます!

自分ではなかなかこんな目立つ色のソックスやタイツを履けないので
(まず美脚でないと!)
ドールに叶えてもらおうと思います^^

モノトーンに差し色を効かせたコーデは
難しいけれど決まるとおしゃれですよね♪
10/22 12時に拍手コメント下さったN様へ

派手な色のタイツ、難しいけれどうまく決まったらきっとおしゃれに見えると思うんです。
このコーデをひとつずつ進めていきながら、ショートパンツでは寒そうだから、暖かな色のタイツにしようと考えました。
でも他の、例えばグリーンやからし色でもよさそうですね^^

管理者のみに表示