10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

寒くないように

2011/10/07


さすがにキャミソールでは見ていても寒いので
マントを作ってみました。



キャスコレリカちゃん



柄が見えにくいですが、ブラックウォッチです。
衿元のもふもふはラビットファー。




キャスコレリカちゃん


あとは、タイツかソックスでも作ってあげよう。

こうやって少しずつコーデを膨らませていくのって楽しいです。





拍手ありがとうございます!
元気のもとです^^


続いて拍手コメントのお返事をv






☆ 10/6 N 様 ☆

ぼくちゃんのお気に入りワード、面白いですね!
ちゃんと言えてないのがすっっごい可愛いv
それにしてもその言葉はなかなか出てこないなぁ。
どこから覚えてきたんでしょうね^^

文句を言わないお人形ですが
やっぱり素足にショートデニムでは寒そうなので
とりあえず羽織るものを作ってみました。
あとはタイツとブーツで
無理やり冬仕様にチェンジしたいと思います!



関連記事
20:28 リカちゃん・フレンド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10/22 12時に拍手コメント下さったN様へ

今年はポンチョやマントが流行っているみたいですね。
私も、ニットのものを買いました。
私の場合、ドルマンスリーブの服に重ねて着られる上着が欲しかったからなのです。
必要だったわけです~。
普通の袖の上着を着ようとすると脇が大変なことになりますからね!(笑)

管理者のみに表示
« カラー | HOME | リボン »