03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たかがキャミ、されどキャミ

2011/09/07

リカちゃんにキャミソール。



お人形教室SPちゃん



お人形教室SPちゃん


実はこれ、後ろに余裕がなくてNGなんです。

裸のボディで型紙を作ってしまったので、ボトムスを履かせた上だときついという・・・
私がときどきやるミスです。


今日もう一度最初から作り直して、サイズの問題はクリアしました。
あとは裾のレース。
ちょっと違う気がするんです。

明日、買いに行ってみます。

ピンタックの部分の生地とリボンの色が微妙に違うのも気になるし。
どちらかに合わせたいところ。
リボンに合わせて真っ白の生地を探した方が確実かな。

こんな状態で、
たかがキャミなんですけど、3日くらい足踏みしてます。





拍手ありがとうございます!
続きにてお返事を!





☆ 9/3 N 様 ☆

いつもありがとうございます!
うちも夏休みの工作はやりたいことと出来ることに差があって
毎年頭の痛い課題なんですけど、
本人はとても楽しみにしているのであまり口出しも出来ず・・・^^;
今年は意外にも器用な面が発見できて私も楽しかったです。

先日展示会を見てきたのですが、
女の子と男の子、学年が上るにつれ
作るものに特徴が現れてきますね!
高学年の子は難しいものにもチャレンジしていてすごいなーと感心してきました^^




☆ 9/1に拍手コメント下さった方には直接お伺いしてお返事させていただきました。
ありがとうございました!




関連記事
23:02 リカちゃん・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 染め実験 | HOME | MAO仕様 »

