08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

MAO!

2011/08/22

予約していたイスル/MAOが届きました!



MAO


似たような画像が続くのでたたみます。





箱の外から見た段階ではそれほどでもなかったんですけど、
出してみたら可愛い!


MAO


極薄の眉にマッシュボブ。

こげ茶の髪の内側に、金茶の髪が見え隠れしています。
動きをつけやすく、スタイリング次第でどうにでもなる感じ。

リスペクトしているみつばちセンセのプロデュースした子ですから、
何とかカッコよく撮ってあげたいと思います。




MAO


眼を閉じたり視線を左右に動かせるのはテヤンと同じ。

ただこの子、後ろ髪に盛大な寝グセをつけてやってきたので、
今日お見せできるのはこのアングルまで^^;




MAO


可愛いなぁ。




MAO


瞳に光を入れた方が断然!



付属のお着替えや小物も充実していて、楽しみがいっぱいあります。

気になるボディサイズは・・・と思ったら
どうやらかけるくんあたりに近そう。

ざっくりの直感では、上半身はかけるくんより華奢
下半身はかけるくんよりがっしりという感じ。

腰と腿が張っているのでスリムパンツは無理かもしれませんが
大きめサイズならパンツも共有できそうです。

足のサイズもほぼ同じで靴も共有できそうなのが嬉しいです。


そのあたりはまたあらためて!



関連記事
21:07 イスル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステラさん、こんにちは!
ステラさんのとこのMAO、スタイリングがカッコイイですね~!
これは、ステラさんの腕の良さかしら………。
そうか濡らしたりワックスしてあげれば良かったんだ、と
今更にして気がついた私です。
勉強になります<(_ _)>

それはともかく、MAO、いいですよね~~~v
箱の中ではどこの真面目か! って見えちゃったんですけど、
出してみるといやはや………(*>v<*)//

ステラさんのコーデでのお着替え、楽しみにしてますね♪
アヤさん、私も箱の外からの第一印象は「・・・あれっ?」って感じだったんですが、出してみたら期待通りの子でよかったです!
付属のTシャツや小物が多くておしゃれなのも心強いですよね。
さらに、かけるくんと共有できる服もありそうで、ますます楽しみになってきました^^
デフォの☆アクセもいいけど、アヤさんの繊細なアクセもきっと似合うと思います。
お互い、MAOでしばらく遊べそうですね~^^

管理者のみに表示