04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンクのお知らせです

2011/08/10
ユキちゃん




おばんです~!
夏休みも佳境、リアルに忙しくて胃が痛いステラです。

とはいえ秋以降のドールイベ参加は未定ということもあって
今は気持ちに余裕があるので
いろいろやりたいことは山積みなんですが!

どうも想像するだけで胸いっぱいになってしまう予感が。
いつもそんなんでごめんなさい≧≦



ユキちゃん


さてさて

ユキちゃんに白いシャツを着せて撮ろうと思ったら
意外なことにうちの男子、ちゃんとした白いシャツを持っていないのです。

仕方がないのでアズに作った、大きい衿のシャツを拝借しました。
サイズが合わないのをリボンでごまかしています。

そういえば女の子のシンプルな白いブラウスも持っていない気が。

ということで夏休みの課題は
男女の白ブラウス(自分用)ということで、頑張ります!





linkに素敵ドールサイト様を追加いたしました!

シオン・ドット・コム

かねてから訪問させていただいていたシオン&momokoのサイト様です!
思いがけないご縁があって、管理人のレイディさんとお近づきになれました。

momokoさんっていいなーと思うようになったきっかけは
レイディさんのカスタムmomokoさんだったりするので心底嬉しい私です。

どうぞよろしくお願いいたしますー!



関連記事
23:31 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

