07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

soso

2011/06/23

英語の”soso”って、「まあまあいい」という意味だと思って使ってきたけど、
実際はそれほどよくなくて、ベストを100とすると
50以下くらいなんだそうです。

How are You ?

と聞かれ

Soso.

と答えると、「えっ、何かあったの?」と聞き返される感じなんだとか。

娘の英会話の参観日に行って初めて知りました。




作りかけ

ここまでやって突如飽きたので、今日の作業は終了。

ジーンズを縫うとなぜか前腕が筋肉痛になります。

腕は鍛えなくていいんだけどなぁ(笑)




リュウさん


最近ドールの写真がなかったので、雨の合間にリュウノスケを出しました。



うーん、やっぱりドール撮影は楽しいですね。

ちょこっとだけでも^^



関連記事
17:03 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ロゴT 1 | HOME | 製作中 »