07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェニーちゃんのお洋服

2009/03/27

サイトTOPの拍手ポチ☆ありがとうございました~!


さて~。

先日初☆お迎えした私専用ジェニーちゃん。
めでたくリビングの棚に定着しました!
主人も何も言いませんvv

ヤフブロにUPしたとおり、お人形教室で選んだドレスはシックな黒。
今はそのドレスを着ています。

黒・・・

ものすごーく、色移りが心配です。

でも、着替えさせたくても、
ジェニーちゃんのお洋服ってほとんど持っていないんです!

娘のジェニーちゃん(2名)用のは
可愛くてカラフルで
とても私の路線からはそれているし、
まさか男子のお洋服をとりあえず着せる気にもなれず。。

で、一念発起(大げさ~)

ジェニーちゃんのお洋服を縫っています!

先日購入した
「はじめての」レシピ本のワンピに挑戦中で、
今日は身頃の部分が出来ました。


男子服にはない作業なので面倒に感じましたが
ダーツを入れると胸のふくらみがきれいに出てとてもいいですね!
上半身だけ縫った状態で、しばしニヤニヤと眺めてしまいました~≧m≦

ワンピは身頃とスカートの生地を変えようと、
とりあえず上半分だけ作ったので
下半分はこれからです。

出来上がりがちょっと楽しみです~♪

たまには女の子のお洋服もいいですね*^ ^*

関連記事
20:20 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示