07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

出展します

2011/05/09
こちらではご無沙汰になってしまいました!

ヤフブロで告知しておりますとおり、
6月5日(日)のリトルファクトリー仙台に出展参加することになりました。

開始時間などまだ私もわからないので
詳細は後日あらためてお知らせいたしますね。


さて、いま私の中で女の子服がきてます!(笑)

チュニックワンピの別バージョンも作りました。




チュニックワンピ01


ベージュのコットンリネンです。
ゆったりしているので、冬は中に長袖のハイネックなど重ねて着ることが出来ます。




チュニックとペチパン

胸元にピンタックとレースを施しました。




ショートのリカちゃん


ペチパンは試作3度目にしてようやく納得のいくものが出来ました。
今回のワンピに合わせたのは白いしわ加工のもの。
裾のレースは外付けにしました。
ペチパンだけだとステテコみたいです(笑)



出来たお洋服はサイトTOP→「event」のページにupしますので
お時間のあるときに覗いてみて下さいねv



関連記事
17:21 リカちゃん・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示