10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

福島産

2011/04/13

こんばんは、ヤフブロで弱音を吐いたステラです^^;

コメントをたくさん頂いたのにお返事が滞っていてすみません!
何度も開いているのですが、
どうしようかなーというのがあって、リコメを書きあぐねています。

でも、更新し続けたことに対して
嬉しかった、良いことだと思う、とほとんどの方が言って下さって。。
あらためてしみじみとありがたく感じています!

あんなにうだうだ言っておいてなんですが
モヤモヤしたものをそのまんま吐露したおかげで少し気が楽になりました。

以前言われたことがあるんですが、
ブログに吐き出してスッキリして下さい、ってこういうことか!と思いましたよ~^^

また書きたいこともありますので、近日中に更新するつもりでいます。
いやもうヘタレはしない予定ですから(笑)

あっちとこっちとふらふらしてますが
どうぞ適当にお付き合い頂けると幸いです。



福島県産!


さて!

何ブログ?と思われるような画像≧≦


ヤフブロで呼びかけた以上、私も被災地産のものを買うように意識しています。
今日買ったのは福島県産もやし。

そして、ホルスタイン模様のも福島の牛乳です。
これ前から好きなんだぁー^^
一時お店から消えてたんだけど、また買えてよかった!

なーんて、ドールとは関係のない話題もドバーンと出せちゃうここが
やっぱり好きです*^^*




拍手&コメントありがとうございます!
続いてお返事です。




☆ 4/11 I 様 ☆

その節は本当にありがとうございました!
ブツ(笑)重宝しております。即戦力でした。
余震のご心配もありがとうございますね。
電気や水道のない生活にだいぶ慣れてかなり野生化してますが、
おかげ様でそれなりに生活できています^^

ところで
ラウンド裾のピンタックってやはり難しいものなんですね。
私だけかと思っていましたが、安心しました。
既製の型紙本では見たことがないような気がしていたのですが
ただの勉強不足だったかもしれませんね^^;
コメントありがとうございました!



☆ 4/13 N 様 ☆

拍手&コメントありがとうございます!
型紙は自作です。
素人の自作がゆえに、難しいともわからず
ラウンド裾のスカートにピンタックを入れるなんてことを思いつくわけです(汗)

でもこのドレスはダーツもウエストの切り替えもない、ごく簡単な型ですよ~。
背が高くて華奢なmomokoさんがモデルだったので、
ドレスが数倍美化されて見えているのだと思います^^

N様の明るい作風、私は好きですヨ♪



関連記事
22:48 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

