07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

売り切れ

2009/03/25

ついさっき、セキグチのショップを覗いてみてびっくりしました!
狼アズがもう売り切れてます。
2日前に見たときはまだ「残り僅か」の表示すらなかったのに。

最初に予約した人への発送が17日。
うちに届いたのが18日。
それからわずか1週間で売り切れです!

あちこちで素敵なお迎え記事があがっていたので
それを見てポチった方が多かったのでしょう~。
私は初お迎えだったので知らなかったのですが、
今回のアズは今までのに比べて付属品が充実しているらしいのです。
本体もおおむね好評なようで。。


でも早いですよね。
執事のときはもっと長く残っていた気がします。



いや~



もうひとりいてもいっかな~≧▽≦



・・・なんて危険なことを考えていたので、
ある意味助かったかも^^;

人気のアズくんをゲットできたことに感謝し、
お洋服でも縫ってあげましょvv



今日もサイトTOPへの拍手パチパチ☆ありがとうございました*^ ^*

4月になったら拍手御礼画像を変えたいと思い、
現在準備中ですv
関連記事
23:53 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示