08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

試作と本作(と日常)

2011/04/06

ついさっき、震度4の余震。
だいぶ慣れてきたけど、やっぱり怖い。
地震にもいろんなタイプがあるけど
さっきのはガタガタ横に揺れて、本震に近い揺れ方だったなぁー。


さて!

今日はとってもお天気がよかったので
震災後初めて、金魚ちゃんの水槽を大掃除しました。

地震のときは半分以上水がこぼれて
ヒーターも空気を送り込むポンプも止まってしまって
もしかして助からないかも・・・と心配だった金魚ちゃん。

金魚なりに恐ろしい思いをしたらしく
しばらくは水草のかげに隠れて食欲もなかったのですが
今はもうすっかり元気になって泳ぎ回っています^^

実はこのところずっと
犬ちゃん飼いたいボルテージが上っていたステラんちですが、
今回の震災ですっかりテンションが下がってしまいました。

犬ちゃんは可愛いけど、何かあったときに守ってあげられるか
それに人様の迷惑になるのではないかと考えてしまうと
やっぱり簡単に飼ってはいけない気がします。
残念ですが、今はそのときではないみたい。
ペットは金魚ちゃんで楽しもう!

というわけで、ときどきですけど
動画を見て癒されてます。

とっておきのお気に入りの犬ちゃん動画、
機会があったら今度紹介しますね。


では
何もないのは寂しいので一枚。


女子服

すとーんとしたAラインのドレス、無地のが本番で花柄のは試作品です。
ただ捨てるには何だか惜しいので記念にパチリしました。

一緒に写っている型紙は、なくしたと思ったのに
思いがけないところから出てきました。

地震のあと慌てて片付けたらしく
いろんなものがいろんな妙なところから出現します^^;





下の記事に拍手たくさんありがとうございます!
応援を力に、ぼちぼちやっていきます^^

では続きにてお返事を。






☆ 4/3 N 様 ☆

こちらにも足をお運び下さりありがとうございます!
震災の際にはご心配をおかけしました。
お休みしている間にも応援いただきありがとうございました。
のんびりマイペースで
また楽しく更新を重ねていきたいと思っています。
またよろしくお願いいたしますね!



関連記事
23:35 ちくちく | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
綺麗なラインのドレスですね^^
こういうドレスはスタイルが良くないと着れませんね~ww
(私は絶対に無理だなぁ^^;)
誰が着るのかしら?楽しみです。

いつまでも余震が多いですよねぇ。
いいかげんおさまってくれたらいいのに。
一日も早く穏かな日常が戻って来る事を祈っています。
いつもありがとうございますね。
そうですね、大きな余震があって驚きました。
私が思うよりもっと用心深くしておいた方がいいのかもと感じました。。

このドレス、momokoさんのものです。
ヤフブロにて更新しましたので、お手隙のときにでも見てやって下さると嬉しいです*^^*
あ、私もこういうのは無理ですね~^^;
対象身長170cm以上っていうイメージです。

管理者のみに表示
« 福島産 | HOME | 顔を上げて »