09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クローゼット

2011/03/08

ドール服や小物がいい加減ごっちゃごちゃになってきたので
専用の収納を用意して整理し始めました。

私のクローゼットの中の空いているスペースを、
ドール用のお洋服置き場に。

引き出しに男子OF、女子OF、
靴、その他の小物などなどわけて収めたらスッキリ~!

なくしたと思っていたものが見つかったり
意外に女の子のお洋服を持っていることがわかったり^^

市販のお洋服や、みんギャラで購入した他の方の作品も
結構ありました。
忘れていたものを掘り起こすだけでしばらく遊べそうです♪




リトルマーメイド大好きリカちゃん





収納にまだ少し余裕はあるけれど、
ここからあふれないようにしよう。
うっかりすると際限なく増えますからね!


画像はマリンルック女の子ver.

写真を撮ったのでこれから編集してヤフブロにupしようと思います。





拍手たくさんありがとうございます!
こんなんでいいのかなーと思いながら続けているので
とても心強いです*^^*

コメントのお返事は続きにて♪




☆ 3/4 U 様 ☆

いつもありがとうございますねv
赤いステッチはともかく、海モチーフのワッペンは少し
子どもっぽすぎるかなーと思ったのですが大丈夫でしょうか~^^;
着せてみたときにまた違った風に見えるといいと思います。
コーデでいろいろ遊びたいです♪




☆ 3/4 N 様 ☆

3着を同じコンセプトで用意したんですけど、
それぞれ着せるモデルを考えながら作りました。
個性が出ていれば嬉しいです^^

はい、ひとつは女の子用です♪
たまにはペアルックもいいんじゃないかと・・・
甘くなりすぎないように楽しみたいです~。

関連記事
16:14 リカちゃん・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

