09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ナチュラルカラーのワンピース

2011/02/26
昨日までのオークションにたくさんのアクセスとウォッチ
ありがとうございました!



今日は女の子のワンピースが完成しましたのでご紹介させて下さいね^^




ワンピース1


小さなリボン飾りを2つつけました。

これはブライスちゃんに。


ステラサバンナ


モデルは
なんかもうホントにいつぶり!?
っていうくらい久しぶりに箱から出したステラサバンナちゃん。

ピンク髪ですけど派手さはなく、おっとりした雰囲気の子です^^

お洋服があまりにシンプルなので
手持ちのアンダースカートを履かせました。

あえて装飾を極力控えましたが
裾にレースくらいあった方が可愛いみたいです。




ステラサバンナ


こっちのグリーンのアイもとてもお気に入りなんですけど、
うまく光が入らずキレイに撮れませんでした。




ステラサバンナ


胸元が寂しいので小さな刺しゅうとか加えるといいかもしれません。



もう一着も出来てます♪
そちらはまたあらためて!



拍手ありがとうございます!
続いて拍手コメントのお返事ですv





☆ 2/25 N 様 ☆

拍手コメントありがとうございます!
ステラカラー出てますか!?嬉しいです~*^^*

いつも我流で作ってしまうので、基本に忠実にやってみるのは
とても新鮮でした。
衿ぐりの形とかギャザー寄せとか、普段縁のない技法の練習になって
よかったです。
間違えてやり直した部分もあったけど、楽しく出来たのが何よりかな^^

ブライスとリカちゃんのボディサイズは厳密には違いますけど
だいたい服を共有できます。
実はリカちゃんのほうが少しグラマラスだったりするんですよーv

22:54 ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
シンプルな作りだけにステッチが映えますね*^^*
身頃の裏がスカート同じ生地なのかしら?
裏地が可愛いって好きです♪
ステラサバンナちゃんの髪は綺麗な色ですね。
こんな色でリカちゃんを一人オーダーしてみたいな。
とか言いつつ毎回かけるくんをオーダーするので手一杯なんですけどww

卯月さん☆
ありがとうございます^^
衿ぐりの裏の見返しをスカートと同じチェックにしました。
私も脱いだときにちらりと見えるこんなひと工夫が好きです。
このブライスちゃんは色髪とはいえ落ち着いた雰囲気なんです。
肌の色に近いピンクだからかな?
優しげでいいですよね。
こんな髪色のかけるくんはいかがですか~!?

管理者のみに表示
« 試作3種 | HOME | 拍手御礼 »

