10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手御礼

2011/02/24
昨日のテヤン記事の最後に拍手コメントのお返事をするつもりが
すっかり抜けてしまいました!

ゆうべ気がついたんですけど睡魔に勝てず・・・orz

遅くなってしまいすみません!
今日は間違いなく続きからお返事させてもらいます。




リカサイズワンピース


画像は製作途中のワンピース。

のろのろとここまできました。

一着はリカちゃんに、もう一着はブライスに着せてみようと思っています。
超シンプルな上の方の一枚も
ここにきてアレンジを加えたくなってきました。
でもやっぱり、これは基本練習ということで我慢!


次にお披露目するときは完成形であるように頑張ります。

女の子のお洋服も楽しいですね♪



いつも拍手をありがとうございます!





拍手コメントのお返事です*^^*


☆ 2/22 N 様 ☆

確かにちょっと珍しい髪色ですよねv
このリカちゃんは、お人形教室でひと目惚れしてお迎えしました。
髪に色がある分、着る服を選ぶかと思ったらそうでもなく
逆にどんな服も少しだけ明るく元気に見せてくれるので気に入っています。

ははは私も体力不足で~≧≦
でもお人形を撮ると決めたら
人のいないところへ~とずんずん登れました^^
お人形さまさまデス♪

関連記事
09:11 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

