07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かけこみで

2009/03/24

とうとう3学期が終わってしまいました。
明日から春休みです。
うちはひとりっ子なので
家にいるときは私が相手をしないといけないんですよね~≧≦

最近は私がミシンに向かっていても
あまり邪魔しなくなったので
お洋服を作る分にはそれほど困らないんですけど、

隠しドールを使っての撮影ができない~~~!
(私の持ってるドールはほとんど隠し財産です^ ^;)


というわけで

かけこみで今日の午前中で、作りかけのお洋服を仕上げ
写真を撮りました。。

制服・・・ではなく、カジュアル服です。
制服用にと買った生地でちょっと別の服が縫いたくなり^ ^

明日ヤフブロにupしますv



サイトの男子服を更新しました♪
昨年秋に縫った花柄のシャツのセットです。
あの生地を見たときから
「男の子にシャツを」
と決めてました。
シャルル様がキレイに着こなしてくれたので
私も強く印象に残っている1枚です。
よろしかったらTOPページ→「works」をクリック☆して
ご覧になってくださいv




今日も拍手コメントありがとうございました!
コメントなしの拍手もちゃーんと届いていますv
おかげで元気もりもりです!*^ ^*

<続きを読む>でお返事ですvv


☆LESLIEさん☆

さっき見てきました~!
びっくりしました(笑)
「誰?」って感じになっちゃってますよね^m^

ただ、実際見てみると画像よりイイってことも過去にはあったようなので
もしかしてもしかしたら、とも思いますけど。。

制服もそれほど・・・ですね。
次回はかけるかシャルルでカッコいい子を期待したいです!


構想中の女の子の制服、きっと作りますので
気長にお待ちくださいね~♪

私こそ嬉しすぎるメッセージでパワー充填しています!
いつも応援ありがとうございますv
ご期待に添えられるよう頑張りますっ・・・p(*^ ^*)q
コメントありがとうございました~!


関連記事
22:25 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示