07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェイド

2011/02/23
久々!
テヤンを出してみました。




テヤン・ジェイド


うぉー。
カッコいい




テヤン・ジェイド



出品中のオークションに、「テヤンくんに着せられますか」と質問を頂戴したので
この子を出して確認してみたのでした。

残念ながらリカBFとテヤンではボディの大きさに差があって、
無理でした。

でも、私の作ったものを、うちのテヤンくんに・・・と思っていただけたのなら
とても嬉しい!



テヤン・ジェイド



互換性があるとしたらジェニBFかなぁ。

今日着ているのもジェニBFからの借り物です。
腰に巻いたストールとジーンズはSPARK BOYSのもので
ゆったりめに出来ているのでテヤンにもぴったり。

トップスは私が作ったものですが
カットソーの袖丈がテヤンには短くて、
ごまかすために袖をたくし上げています^^;

この子にもちゃんとしたお洋服を作ってあげなくては!




テヤン・ジェイド



企み顔

・・・すら可愛い^^






拍手ありがとうございます!


関連記事
14:51 テヤン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示