04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

身頃

2011/02/16

ワンピースの生地を2着分裁断しました。
少しずつ変えて2パターン作るつもりです。




裁断したパーツ

レースを選ぶのにすごい時間がかかった!

今回は繊細なフランスレースに決定。
たくさん持っているのに、使うのはいつも限られている気がします。




身頃


レシピ本の通りに縫い進めて、今日はここまで。
一着は前身頃にレースをあしらうことにしました。

シンプルなだけに、ステッチのちょっとした乱れが
ものすごーーーく気になります。

冷や汗をかきつつ、次はスカートです!
ギャザー頑張らねば~≧≦



拍手ありがとうございます!
コメントのお返事は続きにて♪





☆ 2/15 N 様 ☆

N様も何着か作られたことがあるんですね~!
私の場合ドール・コーディネイト・レシピは買って満足してしまい
1冊のうち一着も作っていないなんて状況でして・・・≧≦
今回基本に帰って女の子のワンピースをしっかりお勉強しようと思いました。
楽しく出来たら他のにも挑戦、なんて考えています^^




☆ 2/16 U 様 ☆

ハイ、たまには女の子の服を!と思い立ちました^^
出来ればリアルじゃないクローズにもトライしてみたいんですけど
まずは基本からやってみようと思いました~。
製作過程も更新しますので笑ってやってくださいね~≧▽≦

関連記事
16:49 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

