10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

かけるくんとかけるくん

2011/02/04

開催中のオークションにたくさんのアクセスとウォッチ、
ご入札ありがとうございます。

いろいろ思うところがあって
次回のイベント参加もまだ考えられない私ですが、
まずはオークションという形で
他の方にお譲りできる準備までこぎつけたことで
自分としてはとても達成感を味わっています。
気分が充実していて、とてもいい感じです^^

調子に乗って、
早速次の一枚が出来ました。




カメちゃんパーカー


以前のイベントで販売したカメちゃんプルオーバーと同じWガーゼ生地を、
今回はパーカーに仕立ててみました。

フードの裏地にはピンドットの綿リネン、
袖口と裾のリブにはニットを使用しています。




S/BC-2かけるくん


地味なような可愛いような、不思議な感じ。

ここだけの話、オクが無事に成立した暁には
このパーカーをおまけに差し上げようと思っています^^




S/BC-2かけるくん

今日のモデルは、お気に入りのS/BC-2オプション有のかけるくん。

実は髪色も髪型もこの子に似ている気がして、
2月月間のセンター分けくんをどうしようか迷っています。




S/BC-1かけるくん


同じくこのS/BC-1の子に似ている気がして、
横分けくんも迷っています。
分け目は逆なんですけど髪色も似ているし。


とはいえアイプリは新色だし
リップの色も違うんですよねー!

でもあのふたりを我慢すれば
同じヘッドでひとりオーダーできると考えると。。

うーん、悩みます!




拍手ありがとうございます!
続いてコメントのお返事ですv





☆ 2/3 C 様 ☆

お祝いコメントありがとうございます!
オークションもご覧になって下さっているのですね*^^*
とても嬉しいですv
もしかしたらのご縁があるといいですね~!
ふふふ、私もこちらのブログ使いやすくてお気に入りです。
あちらはあちらの良さがありますし、
使い分けて両立していきたいと思っています。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!


関連記事
23:03 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステラさん、お久しぶりです~。
ブログを見るよりも先に、ヤフオクで見つけちゃいました★
めっちゃカッコイイです☆そして、このパーカーも☆ほしい~
昨年は仕事で大忙しだったけど、今年はドールで遊びたいし
イベントも行きたいです~~。
リカ4さんにお会いした3月から、イベントもご無沙汰でした。。。
mihokoさん☆
お久しぶりです~!お元気そうでよかったです^^
ヤフオク見て下さったんですね≧≦
パーカーは突然思いついて作ってみました。
裏地に使った水玉との相性が思いがけず良くて
自分でも気に入りました。
今年は少し余裕が出来そうですか?
また一緒にドール話が出来ればいいですね♪
コメントありがとうございました!

管理者のみに表示

