10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

年末の事ですが

2011/01/04

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

前記事に拍手をたくさんいただいていました。
どうもありがとうございます!
お返事は続きの最後にてv

さてさて

そのかけるくんの写真は、年末にお出かけしたときのものです。

続きに画像を貼りますがドール画像はあまりないので
興味のある方だけご覧になって下さいマセ^^






クリスマスの週末、行先は東京。
宮城-福島の県境は荒れ模様でした。


雪!



でも東京はよいお天気で^^


t110103.jpg


風は強かったけど、日中はあたたかでしたv




t110104.jpg


夜はイルミネーションめぐり。
これはドームシティ。




t110105.jpg


ミストと光のアトラクションに娘、大喜び!
濡れたら風邪ひくよーと言っても聞かず、腕まくりをして大はしゃぎでした*^^*




t110106.jpg


ミッドタウン。
このイルミは幻想的で本当にきれいでした。

奥に見えるのは東京タワー。
とてもたくさんの人でぎゅうぎゅうだったのに
大声で話す人は誰もなく、とても静かでした。。





t110107.jpg


勢いに乗って東京タワーへ。
当たり前だけど、ここでしか見られない眺めにテンションもup!




t110109.jpg


ここでやっとかけるくん登場^^

翌日は自由が丘でお買いもの。
C&Sでまた買いこんでしまいました。

張り切って作るぞい♪





t110110.jpg


ここも大好きな雅姫さんのお店。
商品はもちろん、ディスプレイや店内のインテリアも
とても素敵なんです。




という感じで楽しんで参りました~^^


まだお正月気分だし
家族の冬休みも残っているので本格始動はもう少し先になりますが
のんびりじっくり、私なりのドールライフを再開したいと考えています。




続いて、拍手コメントのお返事です!





☆ 1/1 C 様 ☆

あけましておめでとうございます~!
昨年はお会いできてとても嬉しかったです。
私こそ、C様にいろんな刺激を頂きました*^^*
今年もよろしくお願いいたします~v
コメントありがとうございました!




関連記事
23:57 かける | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら………。
あけましておめでとうございます。
去年はイベントで委託させてくださったりして、イロイロとお世話になりました<(_ _)>
今年は、また違ったドールライフを拝見できたりしちゃうのでしょうか?
何にしても、楽しく幸せな時間を過ごせたらいいですよね♪
これからのステラさんの動向を楽しみにしつつ………。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦*)//
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵なお出かけでしたね。
雑貨好きには憧れの地ですが結婚するまで東京人でしたのに自由が丘は行ったことないです。今は埼玉に引っ込んで益々億劫に。と言うより行ったら絶対あれもこれも欲しくなるに決まっているので無意識に避けているかもしれません。まず自由が丘を歩いていいセンスある服を持っていない(大汗)
雅姫さんは私も好きです。なんとくステラさんの世界にも通ずるものがありますよね。なのにオリジナル感がちゃんとあるところが凄いです。
今年からはステラさんの色々なドールジャンルのお洋服が見られるのかと思うととても楽しみです。
アヤさん☆
アヤさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は委託でご協力いただきとても嬉しかったです。
アクセサリーの通販でもお世話になりました!
今年も楽しいドール話しましょうね*^^*
どうぞよろしくおお願いいたしますv
悠紀乃さん☆
悠紀乃さん、あけましておめでとうございます。
あはは自由が丘を歩ける服、考えてもいませんでした^^
無恥な私は最強かもです(笑)
雅姫さんの世界、大好きというわりに影響を受けきれていない気がしていたのですが、通じるものがありますか?何だか嬉しいです。
好きなものをコピーするのではなく自分なりに消化して違う形で表現できたらいいですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね*^^*

管理者のみに表示
« 千鳥格子 | HOME | 謹賀新年 »